消しハンなのに、本当のハンコみたい♡ 持ち手が木なので押しやすかったです(*^_^*) リピートしますね♡♡♡♡♡♡
はじめて、ミンネ サン で 🍒レター・セット🍒を、購入しました。🎨 ハンコ ✨ で、可愛く レター・セットを製作出来るのだなぁ~ と、初めて 知りました ( '-'* )。また、いつも使っている便箋とは違う使い方が出来るのが、嬉しいです。シール の種類も、全種類 違うので その日の気持ちで選べて 手紙 ✉ を書く事が、本当に楽しみ ٩(.› ‹. )۶ 🎶 です。かわいい ✨レター・セット✨に、出逢えて良かったです (。•̀ᴗ-)و ̑̑。
メッセージありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しいです(^ ^) この度は、誠にありがとうございました。
メッセージありがとうございます。気に入って頂けて、嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。(^ ^)
昨日ポストに届きました❗️ 娘が一目惚れです。かわいいデザインで年賀状にすると言ってます。手作りのツリーもありがとうございました。栞に使わせていただきます。また、お願いします。
メッセージありがとうございます。喜んで頂けて、すごく嬉しいです。年賀状に使っていただけるとは思っていなかったので、ますます嬉しいです(^ ^)この度は、誠にありがとうございました。
本日エンピツハンコ受け取りました! とっても可愛いです❤️ じゃんじゃん使わせていただきます♪
メッセージありがとうございます。気に入って頂けて、嬉しいです(^ ^)たくさん使ってくださいね。
商品受け取りました。早速のご送付ありがとうございました。 早く年賀状に押したいです。かわいくて満足しています。
メッセージありがとうございます。年賀状に使っていただけるなんて、嬉しいです。年賀状用の新作はんこを近々出品予定ですので、良ければチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*
とても可愛い作品です。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。喜んで頂けて光栄です。また何かありましたら、いつでも仰ってくださいね。
消しゴムハンコ 『葉』8個セット
商品を受けとりました(>_<) とても可愛くて使うのが今から楽しみです。丁寧なご連絡も有難うございました! 現在ハンコにハマっているので 又ギャラリー拝見させて頂きます(≧∇≦) 有難うございました☆☆