まだかな、まだかな、と楽しみに待ち今日無事届きました 実物は、更に可愛く、生地も柔らかく、サイズは、今でも履けますが少し余裕があるので長く使えそうです☺︎ 触り心地良いです◎ 赤ちゃんのかぼちゃパンツは、サイズ展開も少なく、なかなか可愛いのがないので今回購入することができ良かったです♡
レビューありがとうございます✳︎ 無事にお手元に届いて良かったです♡ 商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♩
三歳娘、体大きめちゃんにMサイズで購入しました。頭も大きめかもしれない💦 今ぴったりすぎて、つけるとき、引っ張られていたた、、、と言われますが、何とかつけられています。定位置にいけば、痛みはなく可愛いので、気に入ってつけています。 今年、Mサイズを使い倒そうと思います(笑) ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ もし次の機会があってサイズ選びに悩まれたら、同じMサイズでも少し大きめに…などご対応できますのでぜひご相談いただければと思います(*^^*)

柔らかくて履き心地が良さそうです(^^) 形もとっても可愛いかったです♡ スタイとセットで購入しました。 合わせると可愛いです(^^)
セットでのご購入ありがとうございました♡ 形や履き心地を気に入って頂けて嬉しいです♩ また機会がございましたらご利用お待ちしております(*^^*)
色味もイメージ通りのかわいいかぼちゃのパンツでした☺️ 6ヶ月7キロでぴったりウエストもキツくなくよかったです!ハーフバースデーの写真を撮るので着せるのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
この度はハーフバースデイという大切な節目にRomly.の商品を選んでいただきありがとうございました♡ サイズもちょうどだったようでよかったです♩ また機会がございましたらご利用お待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♩ また機会がありましたらご利用お待ちしております(*^^*)

今回もすごく可愛い商品でした(^^) また機会がありましたらお願いしたい と思ってます♡ 毎日愛用させてもらってます!!
リピート購入ありがとうございます♡ またのご利用を心よりお待ちしております♩

届きました! とっても可愛く早く着せたくて たまりません♪教えていただいた お洋服と合わせてきせたいと思い ます♡ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ ぜひぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)
大きなリボンのベビーヘアターバン / 3カラー / 0〜1才
想像通りの可愛さで、とても気にいりました! 3ヶ月の娘に着用したのですが、少しゆるいくらいでバランスよく着用でき、もう少し大きくなるまで使えるなと、嬉しいです♪