りんごの木工品は珍しいので欲しくなりました。 温かい色味で、小さいながらも木目がきれいです。 こんなすてきな木が利用されずに捨てられていたなんて、もったいないなと思いました。 たくさん大切に使います。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。ポストカードは他の商品よりも節など自然に近いりんごの木を活かしてお作りしています。りんごの木の風合いをお楽しみいただければ幸いです。
玄関に置く鏡を探していて、こちらを購入しました。木の木目も色合いも温かみがあり、とても綺麗です。角がまるくなっているのも柔らかな印象で良いですね。届いてすぐに玄関に飾りました。素敵な作品に出会えたご縁に感謝しています。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 1つずつ手作業で仕上げております。 りんごの木の持つ独特の風合いをお楽しみいただければと思います。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。実際に青森のりんご園で実を付けていたりんごの木を使ってお作りしています。りんごの木の独特の風合いをお楽しみいただければ幸いです。
本日無事に届きました! 去年青森県に旅行した時、宿の洗面所に置いてあったリンゴの木でできたディスペンサーが素敵だったので、商品を見つけて思わず購入しました。 想像以上に素敵なお品で感激しております! 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 りんごの木のソープディスペンサーは珍しい商品かと思います。独特の風合いをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。りんごの木の風合いをお楽しみいただけましたら幸いです。

今日受け取りました。 素朴な木のカードを探していたのでうれしいです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 青森の農園で、実際にりんごの実を付けていた木を加工して作っております。 ひとつずつ風合いが異なりますので、お気に召していただけましたら幸いです。
りんごの木のミラー スタンド式 SHIRAKAMI sanchi
優しい木の手ざわりに癒されます。鏡裏面のデザインも素敵でとても気に入りました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。