レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 無事にお手元にお届けできて 安堵しております。 長くお気に入りの一つになりますよう…。 感激です!!! また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

無事届きました とっても可愛いです♡ 普段の服にもドレスにも似合うデザインで気に入っています!
レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 無事にお手元にお届けできて 安堵しております。 長くお気に入りの一つになりますよう…。 また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

またまたリピートさせて頂きました。 Maria、botanical、Anemoneを購入させて頂きました。 折角なので1つずつ感想を。 Maria 包装を開けて真っ先に目に飛び込んできたのがこの子でした。まるで雪の結晶を耳につけているようなピアスです。芸術作品です。 存在感はあるのですが、色味がクリアなのでど派手な印象にはならず、またどんな色と組み合わせても相性が良さそうです。 botanical こちらでタッセルピアスを何度か購入させて頂いておりますが、タッセルが取り外し可能に変更されていて使用者の気持ちに寄り添ったモデルチェンジに感動してしまいました。 個人的に可愛過ぎる雰囲気が苦手ではあるのですが、トップのゴールドのパーツがほんのりメタリックな質感なので可愛くなり過ぎず素晴らしいバランスです。パールのキャッチで後ろ姿まで完璧です。 色違いが出たら間違いなく購入させて頂きます。 Anemone 今回はシルバーのタイプを購入させて頂きました。メタリックな質感が可愛くなり過ぎずシックな感じで最高に好みです。 季節問わずに使いやすそうですが、個人的には冬に大活躍させたいなと思いました。 長々失礼致しました...。 今後も新作、バージョンアップ等含めて楽しみにさせて頂きます!
こんばんは! レビュー を頂きありがとうございます。 なんと申しあげてよいやらと思いつつ 嬉しくて、とても感激しております。 何度もご購入頂き、その度にレビューを頂いて元気を頂いております。 今回もとても美しい写真も合わせてお送り頂き 本当にありがとうございました。
商品が届きました。とても繊細で綺麗で、包みを開けた時に見惚れました。前回スパンコールイヤリングを買わせていただいた時にあまりに素敵で、他にも欲しくなり購入させていただきました。お気に入りになりました。大切に使います。ありがとうございました。
こんにちは! 無事にお届け出来て安堵致しました。 再度ご購入頂き、またレビュー ☆ 本当にありがとうございます。 とても嬉しく励みになります! 長くお気に入りのひとつになりますように。 こちらこそ ありがとうございました。
レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 また無事にお手元にお届けできて安堵しております。 長くお気に入りの一つになりますよう…。 また見に来てくださいませ。 ありがとうございました! それと、タッセルのお話を少し…。 シルク100%の特性上 クセがつきやすいです。 もし、クセがついてしまったら、蒸気に当ててなでつけて頂いたら もとの美しい光沢とツヤ感が戻ります。 この度はありがとうございました。

商品が届きました。繊細でとても綺麗です。色味も好みで、ひとめでお気に入りになりました。ダーク系のシックな服装に合わせようと思います。今から着けてお出かけするのがとても楽しみです。大切に使います。ありがとうございました。
レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 無事にお手元にお届けできて 安堵しております。 そうですね! 秋色のお洋服に ぜひぜひ合わせて下さいませ! 長くお気に入りの一つになりますよう…。 また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

無事に届きました。 友達の誕生日にと思って買わせていただきました キラキラしていてすごく可愛いピアスで わたしも欲しくなりました。 素敵な箱に入れて送っていただいたので そのまま渡そうと思います。 すぐに発送していただけたので 誕生日当日に間に合いそうで嬉しいです ありがとうございました!
レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 無事にお手元にお届けできて 安堵しております。 お友達へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。 長くお気に入りの一つになりますよう…。 是非また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!
レビュー☆ ありがとうございます。 とても嬉しく拝見させて頂きました。 無事にお手元にお届けできて 安堵しております。 プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。 お友達にも長くお気に入りの一つになりますよう…。 また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

またまた購入させて頂きました! 今回初めてスパンコールピアスを購入させて頂いたのですが、スパンコールピアスもとても素敵です。 グリーンとレッドの2つを買わせて頂きましたがどちらも甲乙付け難い位に好きです。サイズ感としてはかなり存在感があります。なので身に付けると一気に華やかな雰囲気になります。 商品ページのお写真と比べると(蛍光灯の下だからかも?)花弁の部分がやや落ち着いた色合いで凄く上品にくすみがかかっていてアンティーク調です。 それでいてお花の中央の部分のキラキラがコントラストになっていてとにかく可愛いです(*´꒳`*) あんまりにも可愛いので見惚れてしまうのですがよくよく見ても細部まで丁寧な手作業を感じられて、見れば見るほど「かわいい!」です。 グリーンはパーツがゴールドなので花弁や中央のキラキラの隙間からゴールドが垣間見えるのがとっても素敵です。 以前タッセルピアスを購入させて頂いた時にも思いましたが、こちらのピアスも買えて本当に良かったです。 たくさん身に付けさせて頂きます! 今後も新作楽しみにさせて頂きますね!
この度はご購入頂き、ありがとうございます。 そして素晴らしいレビューまで…ありがとうございます✨ 作品に関して細やかに描写して頂き、もはや作家本人よりも素晴らしくポイントを押さえて頂いております…✨笑 こちらの作品は、スパンコールを花びらに見立てたとても繊細なものです。 強すぎる力には耐えきれない為、取り扱いにはご注意くださいませ。 また、見にいらして下さいね✨ ありがとうございました!
【SALE】"Anemone" スパンコールイヤリング/ピアス
またまたリピートさせて頂きました。 今回はbotanical、Anemoneを購入させて頂きました。 botanical(シルバー) 以前購入させて頂いたホワイトの色違いにワクワクしながら購入させて頂きました。 ホワイトは甘すぎない可愛さでしたがシルバーは凛とした美しさの中にひとさじの甘さが潜んでいる、そんな印象を持ちました。とても好みです! また、ホワイト同様にオールシーズン活躍しそうなお色味なのも嬉しいポイントだと思いました。 Anemone(ブラック) Anemoneのピアスは今回で4色目なのですが新色が増えるとワクワクしてしまいます。好きな物は色違いで買いたい派なので新色が増えると本当に嬉しいです。ありがとうございます。 ブラックについてですが花弁の部分が透け感のある素材なのでブラックでも重すぎず、フワッとキラッと耳元を華やかにしてくれます。ですのでブラックですがオールシーズン活躍しそうな気がしております。嬉しいです(*´꒳`*) ここ最近は日常が分からなくなるような事が多く、気持ちが落ち込んでしまう時間も多かったのですが素敵な作品を購入させて頂き、幸せな気持ちになりました。 今後も新作、新色など楽しみにさせて頂きます! 今回もありがとうございました!