リピです、写真も素敵なのですが初めて手元に届いた時に実物はもっと素敵で♥ 気になっていたデニム素材とモノトーンの柄物をチョイスしました 今度はアフリカンな柄物欲しいなぁ…ってその時はオーダーでお願いしょうかなぁ🤔って思います‼️ 抗がん剤治療中の脱毛期なのですが、ケモ室のナースの方々が『すっごい素敵‼️』と褒めてくださいました、私の心も頭も暖かくなる素敵な子たちです
とっても素敵な商品が届きました このボリューム感を探していましたが なかなか無くてやっと見つかって感動です 使い方もかぶるだけでピッタリきまりました♪ また、かぶり方アレンジの説明の紙もあったのでこれから色々と楽しみたいと思います ありがとうございました
この度はアフリカンバティックパッチワーク帽子ターバンわがまま聞いてくださいまして心より感謝しております♡ また、いつも丁寧にアドバイス頂けるのもとても嬉しいです♪今回の2点も大事に使用させていただきます! 私は不器用で同じパターンになってますが、アレンジ出来るものを活用してみたいと思います( ´∀`) ありがとうございました!
とても早い発送で、注文してすぐに届きました。 画像のマネキンのようにしっかりと高さと形ができるので、下ぶくれの私の顔も理想のひし形に見えます! しっかりと髪の毛をおさえてくれるので、ヨガをするときにもズレることなくできそうです。 色も良い! ご縁をありがとうございました😊
大満足‼️です、2個購入しましたが、一つはデザイン性を重視したので少し重みはあります。(でも全然平気) 一つ一つ、細かい部分は手作業で丁寧に縫って下さってます、kimikaさんの拘りが随所に見られます。 また、欲しくなります💦どうしょう(笑) 違うサイトでもkimikaさんをお見かけしていました、こんな素敵な作品を付けてみたい、と思っていましたが…抗がん剤治療の副作用で帽子が必要な私にはターバンは…でも、今回は帽子だったので迷わす購入させていただきました。 外出が楽しくなりそう、お友達のランチにも行けます。 抗がん剤治療中でもオシャレをしたい夢を叶えてくれてありがとうございます😊
とても可愛くて素敵です‼️ しかも、使いやすいので、ヘビーに使ってしまいます🤣 いつも素敵な作品をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
新作 着せ替え帽子ヘアターバン 帯リボンセット ファー 取り外し帯リボン ぽっこり帽子ヘアターバン
Kimikaさん、今回も素敵なターバンをありがとうございました😊 写真で見た通り(イメージ通り)で、ホントにホントに可愛いです!! この冬かなりのヘビロテになること決定です! あといつもつけてくださる5円玉お守りはいつも手帳に挟んでお守りにしています♡ また次もお迎えしたいと思っているターバンがありますので、その際にはよろしくお願いいたします! どうもありがとうございました🥰