
レビュー遅くなってしまいすみません…。 とっても可愛い商品が届きました!これから使うのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!
遅くなりましたが!友達への出産プレゼントとして選ばせて頂きました(^^)包装も可愛く、お早い対応ありがとうございました!★写真を撮るのに使って貰いたいと思います!!
この度は素敵なお品物をありがとうございました♡ 可愛くラッピングもしてあり嬉しかったです(о´∀`о) 大切にします♡
可愛い飾りで買って良かったです(^^)年齢をどうやって飾ろーかと迷ってたので、、旦那の誕生日に飾るのが楽しみです♫ありがとうございました!
色合いがとても可愛く飾るのが楽しみです。 梱包も丁寧にして頂いてて嬉しかったです⑅◡̈* ありがとうございました。
娘のハーフバースデーの為に購入させて頂きました(^^) くまさんからおさるさんへの変更をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり、きちんと試作品を確認させてもらってから購入させてもらえたのでとても安心感がありました。 届いた商品もとても可愛くて大満足です。この度はお忙しい中無理なお願いにもご対応頂きありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます☺︎ ご希望に添えるお品が出来てホッとしております。 喜んで頂けて本当に嬉しいです‼︎ お子様のご成長がとても楽しみですね。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
再再販 クマさんの マンスリー ロゼット プロップス セット マンスリーフォト 成長記録 出産祝い
今日届きました🙌🏼 とっても可愛いです🧸💕 ラッピングも可愛くて 開けた瞬間テンションあがりました♥️ 愛犬の誕生日にと注文しました🐾 可愛い写真が撮れそうです💓 本当にありがとうございました🤍