娘の一歳記念に押し花アートを作ってみたくて注文させていただきました :にこ: 対応も早く、とてもきれいな状態で届きました★ 花の色味も良くて、満足のいく作品が作れました。 また作る機会があったら、是非注文したいと思っています。
本日受け取りました!! お花も可愛くて全て綺麗に押されていますし、梱包も丁寧で大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) また是非よろしくお願いします♡
到着しました。ありがとうございます :あはは: 今回3人の方から、初めて押し花購入しました。 他の方もそうなんですが、とても綺麗です。 写真の通りのお品なんですが、写真の印象より綺麗でボリュームもたっぷりでした。 梱包もしっかりされていて、感動してます :あはは: たくさんの作品を作ってる者ではないんですが、今後もこまめにチェックさせていただきます :笑顔:
♡new♡ ♡可愛い押し花セット♡ ♡たくさん入って使いやすい押し花セット♡
評価の方遅くなって申し訳ありません。とても綺麗な状態で嬉しかったです☆この度はありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。