今日届きました。 丁寧に梱包されて、押し花もとても綺麗です。 ありがとうございました😊
本日商品受け取りました😊💓 梱包がとても可愛くてプレゼントをもらったみたいに嬉しくなりました✨ありがとうございました❣️
いつも素敵な押し花です。ありがとうございますm(*_ _)m
素敵なお花ありがとうございました。
すぐに発送して頂けました! 両方共とても可愛いくて使いやすそうです。 有難うございました!
綺麗な押し花が沢山入っていて値段も安く とてもありがたかったです♫ また少なくなってきましたら ぜひ利用させていただきたいです(*´꒳`*) 本当にありがとうございました!!
昨日届きました。 お早い対応ありがとうございます! とても綺麗な押し花ですね(^^) ありがとうございました。
本日届きました! 綺麗なアジサイの押し花をありがとうございましたm(_ _)m♡
とってもキレイでステキな商品でした🤗 またよろしくお願いします😊
大変遅くなってしまってすみません💦 毎回、安心して購入させてもらってます。 梱包もすごく丁寧ですし、お花もきれいです。 いろんなところでお花は購入しますが、その中でもトップクラスです。 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♡ありがとうございました♡
♡new♡ ♡可愛い押し花セット♡ ♡たくさん入って使いやすい押し花セット♡
今日届きました。 丁寧に梱包されて、押し花もとても綺麗です。 ありがとうございました😊