お品物確認致しました。 本当に可愛いお花で、作ろうと思ってた物が想像よりずっと素敵に仕上がりそうです! 梱包もすごく丁寧で、大切に作って下さっているのだなぁ、と感じました(*^^*) ぜひまた購入させて頂きたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
本日、商品が届きました✾ 商品だけでなく、梱包までとても素敵で 購入出来たご縁に感謝です❁また よろしくお願いいたします★
本日無事に受け取りました。 発送が早くてとても助かります。 今回も綺麗な押し花をありがとうございました。 シワがなく発色がとてもきれいです。 またよろしくお願いいたします。
♡new♡作家様必見♡ 人気の勿忘草がいっぱい♡ 押し花セット
丁寧で迅速なご対応、素敵なお花をありがとうございました。