いつも通りきれいでかわいくて大満足です!お花の状態もとてもいいです!
しっかりした梱包で お花が動かないようにピッタリと入れてくださっていました。届いたお花もとても綺麗でした。 ありがとうございました
素敵なお花をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事に商品届きました! とても可愛いくて使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
とても素敵な押し花をありがとうございました✨✨ 作品作りが楽しみです♪また宜しくお願いします😊
無事に届きました。使うの楽しみです😊
とても素敵なお花が届きました。ありがとうございました。
いつも綺麗な押し花ありがとうございます😊
すごく綺麗な押し花ありがとうございます😊
かわいいお花達が届きました♡ 今回も素敵なお花達でとても嬉しいです♪ ありがとうございます♡
♡new♡作家様必見♡ 人気のバーベナがいっぱい♡ 押し花セット
いつも通りきれいでかわいくて大満足です!お花の状態もとてもいいです!