とても綺麗なカラーで、押し花ですがフレッシュでした✨ 素敵な押し花をありがとうございました🌼
今日ステキな商品を受けとりました♪ いつもありがとうございます☆
素敵なお花で大満足てす。また、お願いいたします🥰
とても綺麗なお花でした!ありがとうございます!!⸜( ˙▿˙ )⸝
とても素敵な押し花をありがとうございます(^^) また宜しくお願い致します♪
とても綺麗な押し花でした。 発送まで迅速な対応で、安心してお取引できました。 ありがとうございました。
こんにちは♪ 本日無事に届きました。 いつも素敵な押し花ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします🙇♂️
今回もキレイなお花をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね❣️
とても綺麗な押し花ありがとうございます(*^^*)♪♪ また購入させていただく際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなりすみません。 オレンジ色の綺麗なビオラが届きました! 大好きな色なのでとても気に入っております。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました❣️
♡new♡オレンジコスモスのオーダー押し花♡押し花セット
とても綺麗なカラーで、押し花ですがフレッシュでした✨ 素敵な押し花をありがとうございました🌼