


無事に届きました!!本当にかわいいです! サイズ変更など、ご対応いただきありがとうございました。これから一緒に、いろんなところにお出かけするのが楽しみです!店舗でお迎えできず、今回抽選販売にしていただいたおかげで、お迎えできました。 ありがとうございます😭

まさかまさかの当選でとっても嬉しく、届くのを楽しみにしていました!実際届いたリングは、すっごく可愛くてまさにカフェラテでした♡ カフェに行くときやお散歩に行くときなど、いつも身に付けています🐶

絶対getすると意気込んで臨みました☺️!! 無事お迎えできて嬉しいです♡

かわいいです😭!!!! 購入できて嬉しいです✨ たくさんお出かけします☺︎

無事に届きました′′♡′′ 問い合わせにも丁寧に回答していただきありがとうございました。びっくりするほど可愛いです! 一緒におでかけするのが楽しみです> < また機会があればよろしくお願いします!

「ミルク」お迎えさせていただきました❣️ ちゅるんとしててシンプルだけどかわいい😍 大好きです!

新作「カフェラテ」をお迎えできて嬉しいです❣️

ずっと再販を待っていた子だったのでご縁をいただけてとっても嬉しいです!実物とんでもなくかわいい〜😭💞💞 せっかくなのでピンキーサイズをお願いして良かったです!+1サイズあげてぴったり!本当にありがとうございました!大切に一緒にお散歩楽しみます🐶🫶

とてもとても可愛くて、お気に入りです。 お出かけの時はいつもつけています。 とてもお気に入りなので是非また色違いのリングをお迎えしたいです。次の販売も楽しみにしています。
はしるこいぬリング(ミルク)
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 とても可愛い指輪をありがとうございます。 号数の変更も快く対応してくださり、ぴったり身につけることができています。手触りもツルツルでつけ心地が良いです。 外に出かけるとわんちゃんとお散歩しているようで楽しいです。 この度は素晴らしいお作品をありがとうございました。