このたびはありがとうございました。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 また新しいものも製作予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします^ ^
この度はありがとうございました。 お忙しい中レビューまでいただきとっても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
この度はありがとうございました。 お忙しい中レビューまでいただきまして大変感謝いたします。 今後とも機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は有難うござました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事に届きました。想像通りでとっても素敵でした。おまけのポストカードも可愛くて、早速両方飾りました。良い買い物が出来て嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ポストカード1 ふわりかぜまちの彼女 2枚
こんにちは。ポストカード届きました。春らしいとっても素敵なポストカードです。ブルーもイエローもレッドのソックスもとても良いお色ですね。色んなモヤモヤが消えてしまうような鮮やかさです。早速フレームに入れて、いつも自分が居る場所から一番見える場所に飾りました。またギャラリー拝見します。素敵な絵を描き続けて下さい。ありがとうございました。m(__)m