お洒落で素敵な作品をありがとうございました! ブルーとホワイトの組み合わせが爽やかでとても気に入っております♪ 早速、居間の壁に飾りましたが上品で良い雰囲気です.:*☆ 1色使いのシンプルなデザインが大好きなので以前から購入を考えていました♡ 梱包も丁寧にしてくださり心から感謝申し上げます。
とても心のこもったメッセージカードもつけていただき、嬉しく思いました。 見た目より青いインクの感じでしたが、可愛いデザインはそのままとても素敵。 名前などではなく、今回は好きな言葉を英語で入れてもらいました。 明日から玄関でこの文字をみて新しい毎日を頑張ります!
とても素敵な青い鳥♪あたたかいメッセージもありがとうございました! 玄関に早速飾りました! 良い運気に恵まれるよう、頑張りたいと思える作品です。 ありがとうございました!
青い森の壁掛けタイル
無事に受け取りました。とても素敵で玄関に飾ろうと思います。ありがとうございました。