イラストレーター
ほんとにステキ☆ずっと欲しかったのを思い切って購入してよかったです。玄関からの廊下に飾ろうか、リビングにしようか、今はまだ迷っていますがとても楽しみです。見るたびに優しい気持ちになれます。ありがとうございました!
レビュー遅くなりました 無事届きました。思っていた通り素敵な作品ありがとうございます(^_^)v
こちらの事情で少しお手間をとらせてしまいすみませんでした。 心がこもった対応をして頂き感動しました。 商品も素敵で購入して良かったと心から思います。 ありがとうございました。
シンプルだけどとても可愛いです。 殺風景なお部屋が一気にオシャレになりました。 ありがとうございました😊
イメージ通りの素敵な作品で玄関に飾って家族にも好評です! ありがとうございました(^o^)/
ちょうどいいサイズで とっても可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)気に入りました! ありがとうございました🎶
起業した友人へプレゼントしました。 縁起がいいと喜んでもらえました。 とても可愛かったです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなって申し訳ありません :涙: とても素敵な商品で、見るたびにニンマリしてしまいます。。 :にこ: お家を建てる予定なので、そのときは玄関を開けたらまず目に入るところに置きたいなぁと、妄想が膨らむ日々です(^^) ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました!名入れの文字も、とても気に入りました。玄関に飾りたいと思います。大切にします(^_^)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いてすぐに飾りました。 とても素敵な商品で大満足です。
青い森の壁掛けタイル
ほんとにステキ☆ずっと欲しかったのを思い切って購入してよかったです。玄関からの廊下に飾ろうか、リビングにしようか、今はまだ迷っていますがとても楽しみです。見るたびに優しい気持ちになれます。ありがとうございました!