
娘のクリスマスプレゼントに購入しました! 予想以上に喜んで、毎日おままごとを楽しんでいます☺️ すごく丁寧に作られている上に、使い勝手も良く、何より可愛いです♡ 色々とご相談にものって頂き、 本当にありがとうございました!
綺麗な木目で手触りも本当に良く、また裏面まで美しくとても丁寧に製作していただいたことが分かる仕上がりに嬉しくなりました。(梱包も丁寧にされておりました。) 見本画像通りの柔らかな色味(選択カラー:グレー)と、可愛いフォルムで気持ちが和らぎます。 素敵なお品物をありがとうございました!
とても丁寧な作りです。 全ての角が美しく面取りされていて、扉の作りもしっかりしています。色も綺麗に塗られています。 大切な犬だったので、ここにお骨を納められてよかったです。 柴犬のお骨が、袋ごと余裕を持って入りました。 ありがとうございました。
小さなペット仏壇(オーナメント付き)
先ほど届きました! うちの子のモチーフになったオーナメントを…と無理を申したにも関わらず元になったモチーフを詳細まで調べて作成してくださりまさかそこまでしてくださるとは思ってもいなかったので本当に感謝しております。 うちの子もきっと新しいお家が来て喜んでくれていると思っています。 新しい素敵なお家と一緒にずっと大切にします、この度は本当にありがとうございました🙇♀️