アクセ家
喜んでいただけて幸せです^ ^ ステキなお式になりますように♡ この度はありがとうございました。
本日届きました♡ 今回もとってもかわいく、気に入りました! こちらも結婚式で使わせて頂きます♡ いつも丁寧な梱包でメッセージも嬉しかったです! ありがとうございました(^^)
喜んでもらえて嬉しいです^ ^ステキなお式になりますように♡♡♡ありがとうございました。
いつも着用していただいているなんて…大変嬉しいです(T-T)いつもありがとうこざいます!
うっとり…なんてお褒め頂き幸せです(*´꒳`*) この度はありがとうございましたm(__)m
特別な日のお供ができて嬉しいです。 ステキな一日になりますように…♡ この度はご購入ありがとうございました(*´꒳`*)
あら素敵な息子様ですね♡ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
とても嬉しいお言葉に感激です(T-T) この度はありがとうございました♡
メッセージ、梱包、商品の完成度と何をとっても丁寧で素敵な対応をして頂きました☺️ 手元に届いた作品を大切に使いたいと思います。 他の作品もとっても素敵だったのでまた拝見したいと思います!
レビューまでありがとうこざいます(*´꒳`*) 嬉しいお言葉を頂けて幸せです♡ 今後とも宜しくお願い致します!
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けたようで幸せです♡ この度はご購入ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
薔薇の花びらバレッタ
とても可愛いくて嬉しいです!! 着けて出かけるのが楽しみです^_^