アクセ家
気に入って頂けたようで安心しました(ᵔᴥᵔ) この度はありがとうございました。また覗いて下さい☺︎
夏らしくてとても素敵です!クリアで探すと円形のものはたくさんあるのですが、これはデザインが他と違い、即決しました。パールのおかげでカジュアルすぎないのもありがたいです :にこ: 梱包も丁寧で作者様のセンスを感じました。 この夏ヘビロテさせて頂きます!ありがとうございます。
身に余るお言葉を頂けて感激です(T-T) 夏に映えるクリアピアスたくさん使って下さい☺︎ この度はありがとうございました。また覗いて下さい🌹
無事にお届けできて安心しました☺︎ とても喜んで頂き嬉しい限りです(T-T) この度はありがとうございました🌹
気に入って頂けたようで嬉しいです(T-T) この度はたくさんのご購入ありがとうございました🌹 また覗いてください☺︎
喜んで頂けて嬉しいです(T-T) この度はありがとうございました🌹 また覗いてください☺︎
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(T-T) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
気に入って頂けたようで嬉しいです♡ この度はありがとうございました🌹
昨日届いてました! 思っていたより存在感があり キラキラしていて、とても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・* これからたくさん活躍してもらいます( ´﹀` )♩ ありがとうございました\(*´▽`*)/
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けたようで幸いです♡ この度はありがとうございました🌹
こちらの作品は作成に苦労しましたので、気に入って頂けて嬉しいです(T-T) この度はありがとうございました🌹
薔薇の花びらバレッタ風ポニーフック
鮮やかな花びらの色とレジンの透け感が気に入って購入しました。 写真通りの素敵な作品で、髪によく映えます。 これからの季節は髪を纏める事が多いのでたくさん活躍してくれそうです。 素敵な作品をありがとうございました!