アクセ家
無事にお届けできて安心しました! 気に入って頂けたようで嬉しい(T-T) たくさん使って下さい☺︎ この度はご購入&レビューもありがとうございましたm(__)m
:にこ:とってもとーっても可愛いイヤリング♪頂戴しましたよ。 開封するなり、SM2好きの娘が「かわい〜♬」って、絶叫( *´艸`)! 素敵なお買い物をさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
ホントですか⁉︎娘様までもとても嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)励みになります! この度はご購入&レビューありがとうございました☺︎
無事にお届けできて安心しました! 気に入って頂けたようで嬉しい(*´꒳`*) たくさん使って下さいませ☺︎ この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました! レビューありがとうございます☺︎ 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお届けできて安心しました! 目立つこと間違いなしです(*´꒳`*) この度はありがとうございましたm(__)m
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ たくさん使って下さい(*´꒳`*) この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました。 この夏たくさん使って下さい(*´꒳`*) ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました。 とても嬉しいお言葉を頂けて幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました☺︎
スマイリーレッドクリアピアス
無事に届きました! 大きくてインパクトがあるのにつけ心地はとっても軽くてビックリしています。 お写真の通りのお色でこれからの時期に沢山つけたいと思います♪ 丁寧な対応をありがとうございました♡