
:にこ:送金が遅くなったのにも関わらず、早々に送っていただき有難うございました。初めてのイヤカフですが、派手すぎず落ち着いた色合いで良かったです。年末年始大活躍しそうで楽しみです。
素敵な商品が届きました! とてもお得ですし自分へのご褒美に 購入しました♡♡ 以前購入したものを今も愛用していますが こちらも大切に着けていきたいと思います(^-^)/ 迅速で親切なご対応誠にありがとうございました♡♡
リピート購入です。本当に本当に可愛いです!! 細工も丁寧で細やか、本当にこのお値段でいいの?!と 驚いてしまう程です、、、どれも可愛すぎて手にしては、 ずっと見惚れておりました。どれにしようか、迷うくらい 今からお出かけが楽しみになる作品ばかりで、 ぜひご縁を頂きたいと思っております。 またよろしくお願いいたします!ありがとうございました
送料込🎄クリスマスギフトセット🎄
プレゼント用に購入させていただきました(*^^*) 今回の作品もとても可愛くて、渡すのが楽しみです✽.。.:*・゚ この度はありがとうございました(*^^*)