
迅速な発送をありがとうございます。初めてイヤーカフを購入しましたが、着け心地が良くて気に入りました。ビジューもキラキラ目立って、とても素敵なデザインだと思います。丁寧なメッセージもありがとうございました。
とてもかわいくて届いてすぐ付けました。買ってから届くまで時間がかかるかと思ったのですが早く発送して頂いたおかげで手元にすぐ届きました。ありがとうございました。またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて、造りも美しいお品です! 「私にも貸して〜!」と、オシャレ大好きな幼い娘に狙われております。 付けてお出掛けするのが楽しみです♪ 素敵なお品を、ご丁寧な梱包でお届けいただき、ありがとうございました。
大人ピンクのイヤーカフ
発送もとても早かスムーズな対応ありがとうございました。 お品物は写真通りとても可愛く、長時間つけていても 痛くならないです。素敵なイヤリングをありがとうございます♪