
本日商品受け取りました。 急なオーダーにも快く対応して頂き感謝致します! これから大切に使っていこうと思います。 この度もありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 今回の手帳も前回同様、革の質感や表情を存分にお楽しみ頂けるので、日々の変化を楽しみながら、楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願いいたします‼︎
商品無事受け取りました! はやく受け取りたくて職場で受け取っちゃいました( 笑 ) 色々とリクエストしたのを全て叶えてくれたオーダー手帳です✨使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!
この度は素敵なオーダーありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はコンパクトなサイズ感かつ自由度高くお使い頂けるので、革の経年変化を楽しみながら、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
とても素敵な手帳が届きました!ありがとうございました! 持ってみると思っていたさらに上をいく可愛さで、手にしてみると違うものですね😊これから愛でていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は大きすぎず、小さすぎず、程よいサイズ感で持ち運び用の手帳としてもピッタリなので、経年変化を楽しみながら、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
先ほどお品物受け取りました📦✨ まず、誕生日のタグとラッピングがすっっっごく嬉しかったです✨言葉では言い表せない(笑) 本当にありがとうございます!! そしてお手帳、今回の子もめちゃくちゃ可愛いです。 いつも、メモ紙に書いた落書きのようなものが、そのまま形になって手元に来るので感激しています☺️今回も私の理想通りのものが…💕💭 このお色はすごくレトロに感じます😍🤎可愛い 今回も本当に素敵な作品をありがとうございました。 日々の相棒にします☺️
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 手帳のお写真も送って頂きありがとうございます! オーダーの際にお誕生日とお聞きしておりましたので、誕生日ラッピングでご用意させて頂きましたが、こちらも気に入って頂けて良かったです☺️ 今までの手帳と同様、今回も一針一針丁寧に製作させて頂きましたので、日々楽しく使って頂けたら幸いです! 今後とも宜しくお願い致します‼︎
本日無事手元に届きました。 手触りがとても良く、ずっと触っていたくなります。 この度は素敵な手帳をありがとうございました。 大切に使わせていただきます( ¨̮ )✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はシンプルなデザインですが、その分、革の質感や色合いを存分にお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
閉じた状態で見ても、開いた状態で見てもとってもかわいい理想の手帳でした!! 今から経年変化が楽しみです。 口を開けばかわいいしか言えなくて(笑) 語彙力無くなるくらい大満足の手帳をありがとうございました!!
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳な方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 外装、内装どちらのカラーも明るい色合いの分、経年変化を存分にお楽しみ頂けるので、日々の変化を楽しみながら、楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願い致します‼︎
バイブルを本格的に使いたいと思って浮かんだのはkillifishさんの手帳でした。届いて開封してあまりの素敵さに声が出ました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ありがとうございました!!!!
今回も素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 今回の手帳は革の質感や表情が楽しめるのはもちろん、フラップタイプで包容力があり、自由度高くお使い頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ 今後とも宜しくお願い致します‼︎
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳は革の質感や色合いなど革の経年変化を存分にお楽しみ頂けるので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
本日受け取りました。柔らかく色合い、手触りがとても良く素敵な手帳で購入して良かったです。大切に使いたいと思います。迅速にお届けして下さりありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ 手帳の方も無事気に入って頂けたようで安心致しました😊 この手帳はもっちりとした質感で使っていて愛着の湧く手帳なので、日々楽しく使って頂けたら幸いです☺️ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します‼︎
【Y様オーダー品】 ミニ6 システム手帳 Brown / Vermilion【Flap】
とっても素敵なお手帳を作っていただきました♡ 使うのを想像しながらオーダーさせていただきましたが、 実物を見て、これからどうやって使おうか?と毎日ワクワクしています。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです♡