サイズも含めてまるで本物の桜のようです。 そっくりが好きなのでまさしくコレ!と思いました。 ケース付きなので、桜の季節が過ぎたら部屋に飾りたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 全て画像通りの大変素敵な商品でした。 来月以降着用予定ですが、今からとても楽しみです。 ありがとうございました。
上品でとても素敵なアクセサリーをありがとうございます。ガーネットが好きなので一目惚れしてしまいました。春のお出かけなどで使わせて頂きます。楽しみです。
めちゃくちゃ可愛い桜のピアスでした! 卒業式につけようと思ってたので間に合ってよかったです。 おまけ?のキャッチがとても素敵で嬉しいです。 春のお出かけのお供にしようと思います。 ありがとうございました!!
桜とガーネット、淡水パールのピアス・イヤリング【アレルギー対応】
とても可愛いです! 桜のシーズンにつけてお出かけするのが楽しみです(◍•ᴗ•◍) この度は素敵な作品をありがとうございました♪