とても可愛い物が届きました(*・∀・)保育園の入園式で着けたいと思います(^ ^)ありがとうございました(^-^)
卒園式用にカチューシャを購入しました。 日にちがない中で注文しましたが、丁寧に対応いただいて、よい買い物ができました。ありがとうございました。
甥っ子の卒園式用に購入しました😌 適度にツヤ感もありドット柄がとてもかわいいです。 良い買い物ができました。 ありがとうございました😌

今日 商品を受け取りました。 今回も とっても可愛く 娘も喜んでいます。😊 心遣いもありがとうございました。

とても気に入っているためリピートさせて頂きました!4歳男の子なのですが前髪が長いためこちらのシンプルなピンが大活躍しています。ありがとうございます(*^^*)

可愛らしいヘアバンドありがとうございました!
ベビーヘアゴム ~クロスリボン~ ベビー キッズ
とても可愛く丁寧な作りのもので大変気に入りました😊💓次女用に購入しましたが、長女も付けたがっているので、また違うカラーも購入したいと思います☺️💓