
今日受け取りました♡ありがとうございます😊 悩みに悩んで選んだヴィンテージチャームたち✨ しばらくうっとりしてから作品にさせていただきますね🥰
とても美しいストーンでした。また、年末にもかかわらず迅速な発送助かりました。ありがとうございました。

無事受け取りました。とてもすてきなチャームで、作るのが楽しみです! 丁寧な発送と対応して下さり、ありがとうございました :にこ:

ひとつひとつとても美しくて素敵でした。 無駄のない整った包装もまた素敵です。 大切に丁寧に使わせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございます。

無事に届きました! とても綺麗なチャームですね。 ありがとうございました!
1950's 西ドイツ クリアにまだら模様のストーンチャーム(ネイビーブルー・2コ)
遅くなりました💦 無事に届いております😄 この度も素敵なお品をありがとうございました😆 またよろしくお願い致します😆