リピートです😊 いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます🙏 どれも可愛いスタイでプレゼントに最適です✨ また是非お願いしたいです♡
mai729様 大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました😊 再度ご注文いただきとても嬉しかったです🎵 こちらこそまたお願い致します🙇😊💕
本日無事に受け取りました。 本当に可愛くて、育児を頑張っている友人にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
yui19881217様 嬉しいお言葉のレビューを有難うございます。 大切な方へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです😊 頑張ってるママさん達のお役に立てたら幸いです✨ 本当に有難うございました🎵 素敵なご縁に感謝します✨
実はコンビニ払いの日にちを勘違いしていて、気付いたらすでに期限を過ぎていました。 事情を説明し、謝罪をしたところ、本当に快く対応いただき、無事に購入する事が出来たのです。 届いた作品も、細部まで細かく丁寧で、写真で見るよりもずっと高級感のあるものでした。お気遣いまでしていただきありがとうございました。
sayaka0709様 レビューまでしてくださり有難うございます。 私が対応出来る事であれば、お客様の都合に合わせて対応したいと常々思っています。 それよりも、ご購入したいと言っていただけたことがとてもとても嬉しかったです。 本当に有難うございました😊🙇
本日、無事に受け取りました! どの作品を拝見しても、細かいところまで手を抜くこと 無く、梱包にも配慮が感じられて 改めて、作品を世に出す方々の姿勢は凄いものだと 感動を覚えます。 妊婦さんのお客様から要望が出たと言う マスクケースも、収納スペースが多いだけでなく 撥水生地も使用されていたり、デザインも可愛いし 言うこと無しです。 母子手帳ケースの縮小版として使用しますが 必要なものだけを、省スペースで持ち歩きたい 私にはピッタリでした。 プレゼントも綺麗にラッピングして頂いたり 素敵なポーチのお心遣いも、感謝致します。 またの機会も、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
waka-yuki様 無事に届いたようで安心しました😊 再度お買い上げいただき、更にお褒めのお言葉を沢山頂戴して感激しております😂 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたのも、とてもとても嬉しいです🎵 お使いになられてお気付きのところがありましたら、お気軽にお知らせください。 こちらこそこれからも宜しくお願い致します。 素敵なご縁に感謝感謝です✨✨😂 本当にありがとうございました🙇😊
今日届きました。 ミシン目もきちんとしていて とても綺麗に縫えていて、 几帳面な作家さんのお人柄がうかがえる作品で 買ってよかったです❗️ プチプレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございます♪
crea1126様 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉を頂戴して本当に嬉しいです😂 拘っている部分を分かっていただけて、これからの作品作りの励みになります💪 頻繁に新作はアップ出来ませんが、時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです😊 本当にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝します✨😊
商品が無事届きました 今見て可愛い過ぎて、めちゃくちゃ癒されています💓マカロン缶のお心遣いもありがとうございます♡ティッシュも取り出しやすく、色々と工夫されていて、見た目だけじゃなく機能性も素晴らしいです 可愛い商品をありがとうございました✨
lakiyo様 お写真付きの嬉しいレビューをありがとうございます😂 私の作品で癒されていただけたならこの上ない幸せです😆💕 異常な暑さが続くようですしご自愛くださいませ😊 素敵なご縁をありがとうございました✨
本日素敵な作品が届きました! 早速リビングに壁掛けで利用し始めましたが、パッと雰囲気が華やいで作品が目に入るたびに幸せな気分になっております。 縫製もとても丁寧で、末長く愛用できると思うと嬉しいです。 ご厚意でいただいたお品は娘が大変気に入ってさっそく使わせていただいております。 気になる作品が他にもあるので、またの機会でもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
onyx様 ご丁寧にレビューまでしていただき有難うございます🙇😊 onyx様の癒しになれたら幸いです💕 お嬢様にも喜んでもらえて私も嬉しいです🎵 お使いになられてお気付きのところがありましたらご遠慮なくご連絡ください。 こちらこそ今後も宜しくお願い致します🙇 素敵なご縁に感謝します✨✨✨
本日受け取りました! ピンクッション??って思ったらマカロンケース!ありがとうございます!何入れよう♪ ティッシュカバー、部屋が明るくなるポイントになって、とっても素敵です! ては1日中使う頻度が高いので、毎日眺めて使います! ありがとうございました(*^^*)
kiyoji1643様 確かにピンクッションに見えますね🎵😊 お風呂前に外した指輪とかピアスとかの一時保管場所として使っていただいたりしてます。ほんとに小さな物しか入らないのですがどうかご利用ください🙇😊 ティッシュカバーを気に入ってもらえて嬉しいです😆 近くに置いていただいて有難うございます‼️ 今後も宜しくお願い致します😊🙇💕
プレゼントとして購入いたしました。 とても喜んでもらえました✨ 贈った方が「ポケットの中がツルツルとした生地で使いやすくて、ファスナーは引き手が大きく開けやすいね!」と言っていました😊 様々な所に丁寧で気遣いが溢れる作品だなと感じ、素敵な贈り物をさせてくださり感謝です🌷 オマケのほんわかする可愛いミニ巾着も嬉しいです(*^^*) この度は終始丁寧なご対応をしてくださり、温かく安心のお取引をありがとうございました✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
飴猫様 レビューまでしていただき有難うございます🎵 拘った所がプレゼントされた方にも喜んでもらえて、とても嬉しいです😆 こちらこそ温かいメッセージを沢山いただいて本当にありがとうございました🙇😊 とても励みになります❗ またご縁を結べるように精進します。 今後も宜しくお願い致します🙇😊
ミモザとテディベア ネイビー ボックスティッシュカバー
受け取りました。 どこでも掛けられるのが、便利ですo(^-^)o 大切に使いたいと思います。 お気遣い申し訳ありません。 ありがとうございました。