アクセサリー作家

レビューありがとうございます!!! 製作までお時間かかってしまい 申し訳ありませんでした( ; ; ) でも喜んで頂けて嬉しい限りです\( ˆoˆ )/ 本当にありがとうございました♡

色の組み合わせがとてもかわいいです。春夏にとても使えそうで、、今から楽しみです。
レビューありがとうございます! ワンポイントになるような色合いを考えて 制作したので色味を気に入っていただけて とっても嬉しいです( *´艸`) ありがとうございました!

届きましたー♡♡あーーかわえぇーーー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ふんわり白コーデにもメリハリ黒コーデにも合いそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです\( ˆoˆ )/♡ たっくさん着けて下さいヾ(*´∀`*)ノ こちらこそありがとうございました!
タッセルピアス【カラフル×ゴールド】
今日、ラッセルピアスが届きました‼ 写真よりも 実物の方が 数段素敵です。とても、とても気に入りました!!!! どうも ありがとうございました(*^O^*)