アクセサリー作家
![ヘアタイ [C]](http://static.minne.com/productimages/6607797/square/b8625f08f82de04fb26682bd33cfbcafa936b1f9.jpg?1433302060)
レビューありがとうございます!! わぁ!娘様とお使い頂いてるんですね( *´艸`) 嬉しいです~♡ありがとうございます! またご縁がありますように…!

昨日届きました(*´˘`*) 夏につけるイヤリングを探していてこちらを購入しました!! 実物は想像以上に可愛くて大満足です♡シンプルですが、ヒトデの存在感もあり、この夏大活躍の予感です( ˆ ˆ )⭐️️
レビューありがとうございます!! たくさん夏用のアクセがある中でkiko-works.を選んで頂けた事、とっても嬉しいです!この夏ヘビロテしてくださーい\( ˆoˆ )/ありがとうございました!!

いつも、発送のご連絡と丁寧なラッピングをありがとうございます。私が欲しいと思っているデザインの多いkikoさんのアクセサリーが大好きです。
レビューありがとうございます!! 嬉しい!嬉しい!嬉し過ぎます〜ヾ(*´∀`*)ノ もっともっと可愛いを提供できるよう努めますので、今後ともよろしくお願いします♡

レビューが遅くなってすみません。。 ステキなイヤリングをありがとうございます :にこ: シンプルだけどすごくオシャレです♡
レビューありがとうございます!! わざわざレビュー書いて頂けるだけで光栄です♡ またご縁がありますように…(´∀`*)

レビューが遅くなりましたm(__)m 母の日に義母にプレゼントしました♪ 気に入ってもらえたようです☺︎ ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました!!
私もお返事遅くなり申し訳ありません!! キコのアクセをプレゼントに選んで頂き、 ありがとうございます\( ˆoˆ )/ とっても嬉しいし励みになります!! こちらこそありがとうございました♡♡

いつもありがとうございます☺︎本日無事に届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 毎回、ご丁寧なお取り引きありがとうございます(^^) 大切に使わせていただきます♡
こちらこそいつもありがとうございます!! キラキラ光ってこれからの季節にもぴったりだと思うので たくさん着けてお出かけしてください(^^♪

お品物受け取りました!! ハートのアメリカンぴあすもシェルピアスもとっても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです( *´艸`) こちらこそありがとうございました!! またご縁がありますように♡

爽やかで明るくてこれからの時期にピッタリです。 本当に可愛くて、これをつけてたくさんお出掛けしたいです。 発送の連絡を作者様からも直接メッセージ頂けて、安心してお買い物ができるなと感じました。 また利用させて頂きます。
レビューありがとうございます!! とっても嬉しいお言葉を頂けて感激です( *´艸`) これからも安心してお買い物をしていただけるよう努力していきます! またご縁がありますように♡

無事に届きました♡ いつも可愛いお品物、本当にありがとうございます(〃д〃) そしていつも丁寧な対応、感謝です♡
いつもレビュー遅くてすいません( ; ; ) こちらこそ!本当にいつもありがとうございます\( ˆoˆ )/ 新作も出していますので、またご縁がありますように♡

発送ありがとうございました!届きました!写真で見る以上に可愛くてお出かけが楽しくなりました♡友達にも可愛いね!って言ってもらい、ますますお気に入りです♡キラキラしてて、ハンドメイドとは思えないほど丁寧で可愛い作品です♡♡
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです(*‘∀‘)いつも優しいお言葉に救われてます~!!!ピアスを着けてたくさんお出かけしてくださいね( *´艸`)ありがとうございました(^^♪
ヘアタイ [C]
3歳の娘と一緒につかいます(。´◡`。)⋈ ひとめ見てかわいい♡と喜んでました! ラッピングも可愛くて、嬉しかったです♩¨̮⑅