
ありがとうございました
こちらこそ!ありがとうございました♪
レビューもありがとうございます。 楽しみにしていただけて、嬉しいです! たくさん使ってください✨ ありがとうございました♪
はんこを受け取らせていただきました。手持ちの木を登るはんこと左右揃ったのでハシゴを登るはんこと楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビューまで!ありがとうございます♪ お待たせしてしまい、 すみませんでした。 欲しかったと言っていただけて 嬉しくて嬉しくて、元気100倍です! これからも頑張ります。 よろしくおねがいします。 ありがとうございました♪
本日はんこを受け取らせていただきました。 以前購入した木木屋さんのはんこと一緒に早速、使って楽しみたいと思っています。丁寧で達筆なお手紙にお心遣いも頂き本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧なレビューまで、ありがとうございます! 使っていただけるとのお言葉は、とても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします♪

本日無事に届きました! 可愛らしいお手紙もありがとうございます。 職場でウキウキしながら使います。
レビューまで!ありがとうございます! ウキウキで使っていただけていれば、 より一層嬉しいです! ありがとうございます♪ (返信遅れて、すみません)
たくさん押していただけたら、嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 返信が遅くなって、 申し訳ありません。
こんばんは^_^ 無事届きました~ いつも丁寧で達筆なお手紙もありがとうございます 可愛いオマケも凄く嬉しいです♡ 何と合わせて捺そうかなぁ~♪とワクワクです^_^ ありがとうございました
わわわ、ありがとうございます! 組み合わせで使って楽しいように 今後とも頑張ります! ありがとうございました! (返信遅れて、すみません)
ありがとうございます!嬉しいレビュー!こちらこそ、ほっこりさせて貰ってます!ありがとうございます!
無事受け取りました! 実物とてもかわいくて、大満足です(≧▽≦) お手紙も、おまけもとてもうれしかったです♪ またリピートさせて頂きます! この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます!リピートとしていただけるはんこを作り出していきたいです!これからもよろしくお願いします♪
《水色》ぎゅーぎゅーパンダのラベラーシール
画像通り素敵な品でした とても満足しています ありがとうございました