
無事に届いております。 これまで子どもの命名書や、新生児、1歳、2歳の手足型作品を依頼しています。いつも素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございます。とても温かみ、あたたかさが伝わってくる作品だと感じています。また、いつもこまめに丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。安心しています。また、依頼させて頂きたいなと思っております。 よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいましたが‥‥ とっても満足な命名書で嬉しいです 𓂃𓈒𓏸 手形足形もきれいに印刷してくださって 大きくなった我が子の手足と比べるのが 楽しみです!ありがとうございました ☺︎
迅速で丁寧な対応をしていただきました。 作品は想像以上の可愛さでした♡ プレゼントしたら、「次生まれてもコレがいい!」と、 とっても喜んでくれました🎵
無事に到着しました(^^) 迅速にご対応いただきありがとうございます♪ 以前、息子用にオーダーさせていただいたデザインがとても気に入ってまたお願いしました! 大切に飾らせていただきます(^^)
[A4]シンプルな手形足形ポスター G
上の子のときにも購入させていただき、今回第二子用に購入させていただきました! 注文したその日に発送していただき、ありがたかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!