羊毛フェルト• 刺繍作家

いつもありがとうございます😊 どれも今シーズンからの新作品なので、デザイン細部まで気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お出かけの時ご愛用いただけましたら幸いです♥ 来年も少しずつ、新しいものを出していけたらと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

いつもありがとうございます。 このたびもとても可愛い子をお迎えできて嬉しいです。 色々なコーディネートを楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます😊 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです♥ いよいよ寒くなってきましたので手袋ご活用いただけましたら幸いです♪ 来年も、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

作品届きました。色とりどりの丸いかわいらしい鳥たちと縁起ものがたくさん並んでいて賑やかで可愛らしい作品でした。見ているだけで気持ちが明るくなります。お正月に飾るのが今からとても楽しみです。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
いつもありがとうございます😊 冬の丸っこく膨らんだ鳥さん達とともに、お正月モチーフをぎゅっと詰め込みました☺️ お気に召していただけて嬉しいです♪ 今年もありがとうございました。また来年も、少しずつ新作品を製作していきたいと思います。またぜひ、ご覧ください♪

壁掛けは、ハチドリの色とピンクのお花とビーズがとても綺麗で、ブルーの布にぴったりで、ハチドリの楽園みたいです✨お守り袋のアキクサインコの配色も綺麗で、ジョウビタキペンダントの刺繍と紐もおしゃれで、すべてがとても可愛いくて大満足です✨この度も素敵な作品を有り難うございました。
いつもありがとうございます☺️ ハチドリの壁掛けは刺繍とビーズを、よりたっぷり使って作ったデザインでした😃♥ お守り袋もペンダントも、お気に召していただけて大変嬉しいです✨ インテリアや、お出かけのとき、ご活用いただけましたら幸いです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

作品を何度か購入させていただいておりますが、今回の作品も温かみのある素敵なデザインで、大変気に入りました。大切に使いたいと思います。
いつもありがとうございます😊 絵本の中の森の風景…のイメージで製作しています♪ お気に召していただけてとても嬉しいです♥ いよいよ寒くなってきましたので、たくさんご活用いただけましたら幸いです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします🍀

壁掛けのカーディナル、オーナメント、ヒイラギ、雪だるま、雪が積もっていたり、もふもふして、色も綺麗で、完璧な可愛さです。早速飾りました。ヘアゴムも可愛すぎて、どちらもとても気に入りました。すぐにお届けいただき、この度も素敵な作品を有り難うございました。
いつもありがとうございます☺️ 壁掛けとヘアゴム、お気に召していただけてとても嬉しいです♥ たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も少しずつ新作品を出していきます。 またぜひ、ご覧ください😊

心が和む素敵な作品をありがとうございます!ずっと見ていたい可愛さです。
レビューありがとうございます♪ ブローチお気に召していただけてとても嬉しいです☺️ お出かけ時などにご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も少しずつ新作品を出していきます。またぜひ、ご覧ください😃

無事に受け取りました。 服に合わせて楽しみと思います、この度も、素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♪ 新色のブルーマフラーでした😊お気に召していただけてとても嬉しいです✨ これからの季節ご愛用いただけますと幸いです♪ 今後とも、よろしくお願いいたします。

可愛くて素敵なベレー帽頂きました! 似合う様に頑張らなくては? 実はベレー帽人生初なんです(滝汗) ホントもうね言った通りのデザインで手が震えてます>< モデルの方が今度は似合う様にする番ですよねー頑張りますぅ また機会あればお願いします。 でもイマジネーションが不足してるからなぁまたお願いしたいけど(苦笑)
レビューありがとうございます♪ 子ぎつねのデザインのベレー帽のご依頼は初めてでしたので、デザインお気に召していただけてとても嬉しいです✨ 寒い季節も近づいてきましたので、お出かけの時、たくさんご活用いただけましたら幸いです❤ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

素敵なメガネケースを探していました。手作りで温かみがあり鳥たちに癒されます。大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました🐤
いつもありがとうございます😊 メガネケース気に入っていただけて嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけましたら幸いです❤ これから秋冬の新作も少しずつupしていきます。 またぜひご覧下さい♪
アオジとリスのイヤリング
ブレーメンのバッグチャームは、童話の中から出てきたみたいで、綺麗な景色と、肩車してるところが可愛すぎです。新作のブレスレットは振り返ってるウサギが可愛くて、イヤリングは、アシンメトリーで、もふもふのアオジとリスになってるところがおしゃれです。全てのビーズは綺麗な色と可愛いデザインばかりで、今回も素敵な作品たちをお迎えできて大満足です。大切にしたいと思います。有り難うございました☺️