


こんにちは(^^)いつも可愛いカレンダーをありがとうございますm(_ _)m無事にお品が届いております(^^)お礼の連絡が遅くなり…申し訳ありませんm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

毎年楽しみにしてるカレンダーなので、今年も届いて、感激してます! 毎月毎月、めくるのも楽しみで、励まされながら頑張れてます❤️

無事に受け取りました(o^^o) カレンダーを受け取ると来年が来るのが楽しみになります(#^.^#)

毎年8月に事前予約をして購入し商品が届くのは、毎年11月に入ってからでしたのに今年は、初めて10月中に届きました(^^)♪ いつもとても楽しみにしているので、思っていたより早く届いて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ♪♪ 来年もカレンダーや手帖を使うのが楽しみです(*^^*) いつもありがとうございます(^^)♪

カレンダー届いています!レビューが遅くなりすみませんm(__)m はなちゃんと一言がめっちゃ可愛いです♪来年ははなちゃんを見ながら楽しく過ごせそうです。可愛い作品をありがとうございました。心から感謝します!

毎年可愛いです! ありがとうございます

シンプルで、とても可愛いです。言葉も最高です。一年間大切に使わせていただきます。ありがとうございます!

毎年キッチンに掛けて使用しています スケジュールの予定も書き込める丁度いいサイズで 何と言っても絵柄が可愛いのが最高です

今年も可愛いカレンダーをありがとうございます😊 夫婦共に楽しみにしていました!
《予約》スケジュール帳(2025年)
かわいい手帳届きました。 本当にかわいい :あはは: 使うのが楽しみです♡ 私は普段4月始まりの手帳を使用しているので、初めは購入を迷いました。 が、可愛さに負け購入。 届いた物を見て購入して良かったと思ってます。 ただ、4月始まりがあると尚嬉しいのが私の本音です。 勝手に希望を伝えさせていただきました :ぼー: