商品届きました!こちらのわがままも聞いてくださり、丁寧でスムーズな対応でした。 頼んだピアスもとても可愛いです。またお願いしたいと思いました! ありがとうございました(^^)
本日アネモネピアス(ブルー)受け取りました◎実物もとても素敵な青で可愛くてこれからつけていくのが楽しみです◎梱包も可愛くて嬉しかったです◎ケースそのままピアス入れとして使えるので助かります*´`*
野球ボールと苺のピアスを購入しましたが、両方ともお写真通りでとってもかわいいです!! メッセージもこまめにくださり、安心してお買い物ができました。 大切につけさせていただきます! 迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
茶トラ猫のピアス
とってもステキなピアスが届きました(o^^o) プチギフトとして購入しましたが、相手にもとても喜んで頂けました。 うちの茶トラにもそっくりで和みます。また機会がありましたらリピートさせて頂きます!