何でもピアス屋さん
届きました!カッコよくて素敵です!シンプルなので色んな格好に似合いそうです。ありがとうございました!
とっても可愛いらしくて、つけるのが楽しみです! 丁寧で迅速な対応でした。ありがとうございました😊
ありがとうございました😊プレゼントなので🎁喜ぶと思います🥰めちゃくちゃ可愛いかったです💕
連絡遅くなりました‼️めちゃくちゃ可愛いピアスでした!ありがとうございます🥰また、お願いします💕
すぐに発送をしたいただきありがとうございました :にこ: さっそく息子の部活の応援に付けて行きました。大きさもちょうどよく、大満足です。 ありがとうございました :にこ:
ありがとうございました😍💕可愛いくて大満足です!
めちゃくちゃ可愛いです😍ありがとうございました💕
名入のピアスなんてなかなか店頭では売っていないので、とても気に入っております! 息子達の試合応援にもより一層力が入る気が致します。 購入の際も丁寧にご連絡下さり安心してお取引することが出来ました。 良いご縁をありがとうございました。
プレゼントした知人が大喜びしていました。 ありがとうございました。
思わず笑顔になってしまうかわいさ満点のピアスが届きました💕 次は何にしようかな~🍎ワクワクであります💕
メンズ/スター&ドットスタッズピアス
届きました!カッコよくて素敵です!シンプルなので色んな格好に似合いそうです。ありがとうございました!