
ドール用アクセサリー
作品が無事に届きました✨ 小さくて、とても可愛いです💕 シルバニアのお人形に付けたら、サイズがぴったりでした😊 大切にさせていただきますね🌸 この度はありがとうございました☺️🫧
この度はお取引きいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 レビューのお返事が遅れてしまいすみませんでした。 アクセサリーシルバニアにもお付けできたのですね(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 引き続きよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

届きました。 とっても可愛いです。 早速 つけてみます。 ありがとうございました。
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
この度はお取引きいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
お品の方無事に受け取っております。伸縮性のある生地で着替えさせやすいです☺️パレオがおしゃれで可愛いですね🥰素敵な水着をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお取引きいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 水着セット気に入っていただけて嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
この度はお取引きいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
この度はお取引きいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 バッグ気に入っていただけて嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
この度は最後まで丁寧なご対応をありがとうございました。どれも可愛くてとても素敵です!アクセサリーのおかげでリカちゃんの愛らしさが更に増しました。大切に使わせていただきますね^^
この度は丁寧にご対応いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 アクセサリー気に入っていただけて嬉しいです♡ ワインレッドにグリーンが映えてオシャレですね(๑′ᴗ‵๑) 温かいお言葉、素敵なお写真までいただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
この度はリピートいただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ピアス気に入っていただけて嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

無事、受取ました。 とてもお似合いで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました。
この度は丁寧にご対応いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらも気に入っていただけて嬉しいです♡ コーディネートお楽しみくださいませ♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
リカちゃんお花ピアス
本日届きました。ハロウィン服に合わせたくてピアスを購入させて頂きました。キラキラしていて綺麗です。石ピアスと秋色ピアスも色々な服に合いそうです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。