
パッチワークキルト 手作り大好きです
気に入ってもらえて良かったです。またよろしくお願いします。
今晩は、年末だったので心配しておりました。無事にお届けができて良かったです。良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました😊
お待ちしていました。届きました。手のひらにまる〜く、コロンと乗っかって、とても愛らしいポーチです。さっそく明日から使います。どうもありがとうございました。これからも 素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。
無事にお届け出来て良かったです。気に入ってもらえてとっても嬉しいです。😊また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
先ほど届きました😊 貝殻のプレゼントありがとうございます。 素敵でした!丁寧な作品ですね。 3点共なんとも言えない味があって、 誰にも真似できない独特の雰囲気でした。 ただ1つ残念な事があります。 それは他の方の作品が目に入らなくなってしまった事です。😅 大切に致します。 また宜しくお願い致します。
この度も私の作品を気に入っていただきましてすごく嬉しいです。😂 使ってないもらえて作品たちもきっと喜んでいます。又何かありましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございます。先ほど届きました。 とても素敵なバッグですね、大切に使わせてもらいます。 ひと針ひと針とても綺麗で感動しちゃいました。 次の作品も楽しみにしています。 丁重な対応で技術、センス共にとても信頼できる作家さんです。
気に入って貰えてとっても嬉しいです。 お褒めのお言葉をいただきまた頑張って製作していこうと思う次第です。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。お品物もデザインが凝っており、ため息が出るほど素晴らしいものでした。これから、何年も何年も大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございます。
レビューを書いてきてくださりありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです。 これからのクリスマスにお役に立てたら本当に良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
気に入ってくださり飾ってもらえてこちらとしましても嬉しい限りです。😊 また何か気に入った物がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます😊無事にと届き、気に入っていただけてよかったです。飾って楽しんでくれると何よりです。
昨日不在で受け取れず、今日受け取りました。 シミのことは許容範囲で全く問題ないです。 ログキャビンのクリスマスキルトでクリスマスが華やかになります。待ち遠しいです。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも注目しています。
気に入っていただき、クリスマスに活用される事に本当に嬉しく思います。 楽しいクリスマスを送ってください🎅^ - ^また何かありましたら宜しくお願い致します。
パッチワークキルトバック
遅くなりました、バッグ届いております。とても軽くでもしっかりで素敵なバッグですね。丸いパッチワークも丸いキルトも個性的だなって思いました。