

レビューありがとうございます🙏✨ プレゼントにこちらのバッグをお選びいただき、ありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです😊✨ たっぷり収納できるサイズですので、使い勝手が良いと思います😊 ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。 この度は、ありがとうございます🙏✨
無事に届きました。 とても可愛いくて大満足です! 他のお色もあれば是非色違いで購入したいくらいです。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます🙇 ヘアゴムをお気に召していただけて嬉しいです😆✨ そのようにおっしゃっていただけて光栄です❗️ お色違い、検討をしてみますね。 数色揃えるときっとかわいいですよね😊 この度は、ありがとうございます🙇 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🙏✨ ヘアゴムが到着して安心しました😊 そして、お気に召していただけて嬉しいです😊✨ 丸っこくてかわいい形ですよね❗️ これからたくさんお使いいただけますと幸いです。 この度は、ありがとうございます🙏

本日届いたのですが写真通りの素敵なお財布で感動しました!プレゼント用なのに私が欲しいくらいです(笑) 早速彼にプレゼントしたところ、しっかり丁寧な作りで、イニシャルも入れていただきとても喜んでいました(*´꒳`*) 手書きのお手紙も嬉しかったです♪ これからどんな風に色が変わっていくのか、変化が楽しみです!
レビューありがとうございます✨🙏 とってもとっても嬉しいお言葉でございます😆❗️ 彼氏様が、お財布をお気に召していただけて嬉しいです❗️ プレゼントにお選びいただき、ありがとうございます🙏 革は、使い込むうちにじっくりと経年変化してまいります。 使い始めは硬い革ですが、だんだんと馴染んで折りたたみやすくなりますよ。 ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです😊 この度は、ありがとうございます🙏 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に到着しました。素敵な商品をありがとうございます。本日、実家の父に父の日のプレゼントとして持っていき、こうゆう肩掛けのバックが欲しかったと大変喜んでおりました。とても軽く、皮も使っているうちに良い感じになりそうですね。ラッピングまでして頂き、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます🙏 お父様が喜んでいただけて、私も嬉しいです😆❗️ 本当に良かったです❗️ 革は、軽くてしなやかなアニリンレザーを使っています。 使い込むうちに、革がエイジングして深みのある色へと変わっていきますよ。 経年変化を楽しみながらお使いいただけます😊 この度は、父の日のプレゼントにお選びいただきありがとうございます🙏 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事にお品物を受け取りました。 革の感触もさることながら、サイズ感、デザイン、お色も素敵です。手書きのお手紙も頂戴し、丁寧なお人柄を感じられました。大切にいたします。この度はありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます🙏✨ 作品が到着して安心しました✨ お気に召していただけて嬉しいです😊 オレンジキャメルの革は、お送りした作品で最後となります。 売り切れてしまう前に、ご注文いただけて良かったと思います😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙏 この度は、ありがとうございます。
レビューありがとうございます🙏✨ こちらのヘアゴム、とってもかわいいですよね(o^^o) おっしゃる通り手作りですので、やわらかくて優しい雰囲気があります。 ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです😊 この度は、ありがとうございます🙏
本日届きました! 思った通り、可愛らしいデザインで気に入りました!皮も柔らかく使いやすいです♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます🙏✨ ポッコリウォレットをお気に召していただけて嬉しいです❗️ ご購入いただきましたチョコ色は、人気のお色なんですよ😊 革は、柔らかくてコシのあるバケッタレザーを使っております。 使い込むうちに、革がエイジングしてまいりますよ✨ ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです🙏 またぜひ、ギャラリーへ遊びに来てくださいませ! この度は、ありがとうございます🙏

この度は、ありがとうございました! ラッピングまでして頂き感謝申し上げます。 とても気に入りました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
レビューありがとうございます🙇 今回のサコッシュは、革紐を結ぶ部分を仕様変更してお送りさせていただきました。 お気に召していただけて安心しました😊 ご不明点などがございましたら、ご連絡くださいませ。 またぜひ、よろしくお願いいたします🙏✨ この度は、ありがとうございます。

とても可愛いです💕 通勤用の鞄として使わせてもらいます! 仕事に行くのが少し楽しみになりました 笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙏✨ 嬉しいお言葉でございます😆✨ お役に立つことができて嬉しいです❗️ 雨の日☔️以外お使いいただけますよ。 ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです❗️ この度は、ありがとうございます🙏
一枚革のクラフトマントートバッグ(レザー/鞄/シンプル/大容量/メンズ/レディース)グリーン
本日、素敵なバッグが届きました。 夫もとっても気に入ったそうです! ありがとうございました(^^)