
本日届きました デザインも素敵でしっかりした作りでした 丁寧なお手紙も添えて頂きありがとうございました 長く大切に使わせて頂きます✨
レビューありがとうございます🙏‼️ ポシェットをお気に召していただけて嬉しいです❗️ 6号帆布はとっても丈夫な生地で、長くお使いいただけますよ。 革も手縫いですので、こちらも丈夫です😊 お手紙も読んでいただきありがとうございます✨ ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです。 この度は、ありがとうございます🙏
リピートです😊友達に好評だったので、今回はプレゼント用に!可愛いラッピングもありがとうございました💕丁寧に作られた可愛いゴム、いつも丁寧な対応、に心がほっこりします✨
レビューありがとうございます✨🙏 プレゼントにお選びいただけて嬉しいです😆❗️ ラッピングもお気に召していただけて安心しました。 いつもご覧になっていただけて、とても嬉しいです😂 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙏
とても素敵な作品とまた、出会えて感動です! この度は、いろいろとありがとうございました😊 今回もリピさせて頂き、バリエーションが増えました。 また、新たに大切に使わせて頂き革の味を出していきます⭐️
レビューありがとうございます🙏✨ ヘアゴムのお仲間が増えて良かったです😊 こちらの作品も、きっとお役に立てるかと思います。 お仕事とプライベートの両方にお使いいただけますよ❗️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙏 リピート購入もありがとうございます❗️
素晴らしいバッグを購入させていただきました✨ 迅速・丁寧なご対応をしてくださり、 本当に嬉しく思います。 ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます🙏✨✨ ミニトートバッグをお気に召していただけて、嬉しいです😆❗️ ヌメ革の優しい生成り色がステキですよね。 軽くて、小物をしっかり収納できますので、これからたくさんお役に立てると思います😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙏 この度は、ありがとうございます。
とても素敵なヘアゴムが届きました(^○^) 鼻を近づけるとほのかに革の良い香りがします♡ 愛用させていただきます(//∇//) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🙏✨ ヘアゴムをお気に召していただけて嬉しいです😆❗️ 革って、独特な良い香りがしますよね☺️ 特に、こちらのオイル革といったタンニン鞣し革は、良い香りがしますよ。 使い込むうちに、革がエイジングしてまいります。 ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです❗️ この度は、ありがとうございます🙏

凄く素敵なバッグで母へのプレゼントに購入しました👜✨品にある深緑で使いやすく色々なお洋服に合いそうです!母も大満足で大変喜んでくれました🙇♀️🌷ありがとうございました!☺️🌿
こんにちは☀️ レビューありがとうございます🙏✨ そして、ステキなお写真もありがとうございます😂✨✨ コーディネートにピッタリですね😆👜 プレゼントをお気に召していただけて嬉しいです❗️ 革紐の長さもちょうど良いですね😊 3パターンにて持つことができますので、これからもっと活躍できるかと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙏 この度は、ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 姉に頼まれ購入。「写真通りの作品でやわらかくて思ってたより物も入るしとても使いやすいです☺️色も大変気にいってます!手書きのお手紙うれしかったです😊」……との事でした。 頼まれた私はきいさんと何度がやり取りしましたが明るく・親切・丁寧でした。 素敵な作品ばかりで今度は私が購入したいくらい💓 実は姉が購入したの気に入ってたんです(笑) 今回は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます🙏✨ 心があったまる、嬉しいメッセージでございます😂 お姉様がバッグをお気に召していただけて嬉しいです✨✨ 手紙も読んでいただき、ありがとうございます🙏 柔らかくて軽いバッグなので、荷物をたくさん収納しても持ち歩きやすいですよ。 小雨程度であれば、ご使用することができます。 そのようにおっしゃっていただけると、とても励みになります❗️ ネット販売からでも、人柄がわかるってちょっと不思議ですよね。 このご縁に感謝です🙏✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても満足しています!ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます🙏✨ お財布をお気に召していただけて嬉しいです❗️ 小さいお財布は持ち歩きやすく、とても便利ですよね😊 使い込むうちに革が経年変化してまいります。 ツヤ感が出てきて、深みのあるお色へと変わっていきます。 ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです🙏✨
本日届きました。想像通りのとても可愛いバッグでした! カジュアルからちょっとキレイめでも使い勝手が良さそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙏✨ バッグをお気に召していただけて嬉しいです❗️ 今回から仕様変更してタッセルをお付けさせていただきました。 取り外しできますので、他のバッグにお付けすることができますよ😊 おっしゃる通り、カジュアル〜キレイめコーデに取り入れることができます✨ 使い勝手の良いバッグなので、これからたくさんお使いいただけますと幸いです🙏
【オイルレザー】ポテッとしたポストマンバッグ(レザー/ショルダーバッグ/シンプル/メンズ/レディース/プレゼント/イタリア)ヴィンテージキャメル
本日届きました。 購入から発送までとても速く、丁寧なメッセージもくださり、大変感謝です。 バッグもとても可愛いくて、さっそく使いたいと思います。皮が馴染んでいくのも楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございました。