
受け取りました❤️思った以上に可愛く心がホンワカする色合いで思わず笑顔になります😊パパンのポストカードも欲しかったので、すごく嬉しいです。自分への誕生日プレゼントにしました。これからも可愛いオカメちゃんの絵、楽しみにしています。
このオカメちゃんの色の組み合わせ、私自身もとっても好きなので、そのように言っていただけてすごく嬉しいです❤️ ポストカードも気に入っていただけたんですね✨ 本当にありがとうございました😊 お誕生日、おめでとうございます👽🎉💕
いつもありがとうございます。 ポストカードも楽しみにしていただけて、飼い主としてすっごく嬉しい気持ちでいっぱいです☺️♩
クリスマスバージョンのオカメさん届きました🎄 ありがとうございます☺️ ほんとに可愛いくて、癒されます。 素敵なクリスマスを迎えられます☺️ パパンちゃんのポストカードと、なんと缶バッジまで🎁 おまけが凄すぎます。 大切にしますね🩷
ひょっこりのぞき見オカメちゃん🫣✨ かわいいお写真嬉しいです☺️💕 ささやかですが、クリスマスプレゼントも喜んでもらえて良かったです🙌 楽しいクリスマスになるといいですね🎄🎶 ありがとうございました🎅❤️
いつもありがとうございます😊 先にお迎えしていただいたオカメちゃん達と、一緒に並べて飾ってもらえてとっても嬉しいです✨ 優しいお家にお迎えしてもらえて何よりです💛
とってもかわいいハロウィンオカメちゃん届きました❤ キュルンとしたおめめと、ペロッと出した舌が何とも言えず、本当にかわいいです✨ パパンちゃんポストカードと、手書きのメッセカードもありがとうございます🥰ずっと大切にします♡♡
いつもありがとうございます😊 すっごく観てくれてますね😂かわいいです💕 ベロをチョロッと出した顔がすごく好きなので、気に入っていただけて良かったです✨オマケも喜んでもらえて何よりです! ありがとうございました🥰❤️
我が家にハロウィーンバージョンのオカメちゃん達が 届きました☺️ とても可愛いくて心暖かくなる水彩画です🩷 ポストカードはもちろん可愛くて、添えられていたメッセージに書かれていたオカメちゃんとお化けちゃんも可愛くて♪♪ 感動です🩷 また次回の作品も楽しみにしていますね☺️ ありがとうございました。
あたたかいメッセージ、すごく励みになります😆💕 おまけのポストカードやメッセージカードのちょっとしたイラストまで気に入っていただけて嬉しいです☺️👽👻 絵でもオカメがたくさんいると嬉しいですよね笑 またかわいいオカメが描けるよう頑張ります💪 ありがとうございました!
インスタグラムでkiirogumiさんのイラストを見かけてから、あの可愛いイラストが忘れられなくて次の販売までを心待ちにしておりました✨ 今回ようやく購入することができ、キュートなオカメちゃんたちに毎日癒されています! 梱包もとっても丁寧で、愛情のこもった作品を購入できたのだと実感しました。
かわいいお写真とお褒めの言葉、とっても嬉しいです✨ 作品づくりのモチベーションアップしました! 鳥の絵を観ている鳥が大好きなので、このお写真本当にすごく良いですね🐥🖼🐥チラ見えしているおハゲちゃんが特に素敵。 良いお家にお迎えしていただけて良かったです。 ありがとうございました😊
オカメにはやっぱりいつでも楽しく過ごしてほしいですもんね✨ そう言っていただけて、私も嬉しいです😆 とっても励みになります!ありがとうございました❤️
優しい飼い主さんのお家にお迎えしていただけて、この子たちもしあわせだと思います✨ ありがとうございました🥰
F🌲オカメちゃん原画(クリスマス)
くつ下から覗くパパンちゃんめちゃ可愛いです☆ ほっこりしました😊 おまけのパパンちゃんもありがとうございました✨嬉しいです♪