
オカメちゃんかわいいですよね〜☺️ とっても大事にしていただけて嬉しいです😊💕 ありがとうございました✨
昨日仕事から帰ったら届いていました💕 早速つけてみたら可愛くて、訳もなく頭を振ってゆらゆらさせてましたw 可愛いお品をありがとうございました😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします✨
ありがとうございます❤️🐥 なんて微笑ましい光景なんでしょう!w嬉しいです😂 こんなに可愛がってもらえて、オカメズも幸せだと思います✨ 本当にありがとうございました😊
いつもありがとうございます❤️ つぶらな瞳がとっても可愛いですよね🐦🐦🤭 この子たちも一緒にお出かけ連れて行ってくださいね✨
ありがとうございます❤️ ノーマルちゃんを両耳に連れて、 お出かけ楽しんでくださいね〜✨🤗
いつもありがとうございます✨ さっそくお出かけのおともにして頂けるんですね🐥🐥💕 嬉しくてとっても励みになります💪🥰
サイドもかわいいですよね〜。 角っこのホッペも実はとっても気に入ってます🤭 ぜひぜひ、お出かけのおともに連れて行ってください✨ ありがとうございました!
たんぽぽの上でくつろぐかわいいおかめちゃん💕 春らしくてなんてかわいいんでしょう😍 見るたびに心がほんわかします😊 かわいいポストカードもありがとうございました😊 大切にします✨
ありがとうございます🐥💕 春のお花は色々ありますが、その中でもたんぽぽが特にかわいく感じるのはやっぱりオカメカラーだからなのでしょうか☺️ 大切にしていただけて、とっても嬉しいです🎶
オカメあるあるほわ毛ブフォ〜🐥💭 気に入って頂けて嬉しいです😆💖 はい!これからも頑張ります💪✨ ありがとうございました🥰
ほわほわブフォ〜!なホワ毛に癒されてくださいね🤭 ありがとうございました🥰🐥💖
(ブルー)手描きのオカメちゃんピアス•イヤリング
ありがとう御座いました。手書きのオカメさん 世界に一つだけなので大事にします! ヘビーユーズすると思います❤️