
ベビー・キッズ・名入れポーチ

そう言っていただけてとても嬉しいです‼︎ ぜひたくさん使ってくださいね♪ お選びいただきどうもありがとうございました(*^^*)!!

本日届きました。 会社の同僚が移動する為、プレゼント用に購入しました。 丁寧な仕上がりに感激です😊 ネーム入りの世界に1つだけしかないポーチ💗 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます. .。.:✧︎* 商品気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけますように…! こちらこそお選びいただきありがとうございました♪♪

本日、無事に手元に届きました!とても可愛くて、丁寧な作りです。ラッピングも可愛くてプレゼント用に袋まで付けて下さったのでしょうか?ありがとうございます!お友達のお子さんが、卒園を迎え新一年生になるので、プレゼントしたいと思います😄素敵な作品をありがとうございました♡
早々にレビューを頂き、どうもありがとうございます✧︎* ご入学の大切なの贈り物にお選びいただき感謝しております(^^) お渡し用の袋よろしければお使いくださいね。 この度はお選びいただきどうもありがとうございました. .。.:*・゜゚・☆

先ほど無事に受け取りました!とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです^_^ この度は迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございます。またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします☆
ご丁寧なレビューをありがとうございます! プレゼントにお選びいただきありがとうございました♪ こちらこそまたよろしければいつでもご利用ください(^^)どうもありがとうございました!!

市販のループ付きタオルに気に入った物がなかったので、かわいい作品を購入できて良かったです(^-^)しっかりと厚みもあり、大きさもちょうどいいです!幼稚園入園用に使わせていただきます。迅速かつ丁寧かご対応ありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございます‼︎ たくさんお使いいただけたら嬉しいです✧︎* 素敵な園生活になりますように(*^^*)♪ この度はありがとうございました☆☆

商品届きました! 4月から息子が幼稚園なので購入しました。 しっかりした造りでとても可愛いです。 使うのが楽しみです。 自分用にも欲しくなりました! 何かありましたらまたよろしくお願いします!(^^)
ご丁寧なレビューありがとうございます! お子様の新生活のお供ができると思うととても嬉しいです(*^^*)♪ またいつでもご利用ください!この度はありがとうございました. .。.:・✧︎*
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそまたいつでもご利用くださいませ♪ありがとうございました!!
長男次男の母子手帳ケースとして購入しました。 出産時の自治体が違ったため、長男はS、次男はM。 なんとかお揃いにしたくてこちらにたどり着きました。 Mサイズは縦が18.5、横が14(手元のものを測っています)程度なので、これだ!と思い、二人分購入させて頂きました。 届くまで10日ちょっと、ワクワクしながら待って、本日到着! 長男(Sサイズ)は予想どおり余裕でした* 問題は次男・・・21cm、ファスナーの両端を忘れていました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )端をぐちゃっとしてギリギリ。 入ったというか入れた感じです。入れてしまえば余裕はないですが、ぴったりです。 21cmで入る!と思って飛びついたわたしがいけないのですが、商品も可愛く、デザインも大変好みだった分、勝手に残念に思ってしまいました。すみません・・・ 縦も横もあと2cm程ずつ大きいものがあれば、とってもとっても嬉しかったです。(勝手なことを申し訳ありません) 元々入らなければ別用途で使おうと思っていたので、また違うものを探そうと思います。 とてもオシャレで可愛くて、丁寧なメッセージ、ありがとうございました*
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 この度はせっかく楽しみにお待ちいただいていたのに一部残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。。 デザインを気に入っていただけてとても光栄でした。お選びいただきありがとうございました…!
多めに注文しましたが早急に対応していただき、ありがとうございました✨ 卒園で離ればなれになってしまうお友達に何かプレゼントしたいと息子が言い、どれにしようか考えて息子がこのハンカチを選びました。 1つ1つ手に取り名前を見て「名前がキレイだね」と素敵な手刺繍を笑顔で見ていました✨ ありがとうございました。 お友達に渡す日が楽しみです🎵
とても温かなメッセージに感動して胸がいっぱいになりました…。 お子様に選んでいただき、本当に素敵な言葉までいただけて、こんなに嬉しいことはありません. .。.:*・・*☆ お友達がこのハンカチを使うたびに、お子様や皆んなと一緒に過ごした時のとを思い出してくれるようなそんなアイテムになりますことを心から願っています。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

とても可愛い刺繍の文字に満足です(^ ^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました(*^^*). .。.:・*☆
★バージョンアップ★ループ付きワッフルタオル〜フラワー×ピンクストライプ〜
娘の保育園準備でループつきタオルを探していたところ、 一目惚れして購入しました。 思った通り可愛くて大満足です!