
ベビー・キッズ・名入れポーチ

画像通りの可愛い作品でした!(^^) 息子大喜びです✨大切に使いたいと思います。 また機会があれば宜しくお願いします♥️
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです(o^^o) 息子さん、ぜひたくさん使ってくださいね♪♪ こちらこそまたよろしければよろしくお願いいたします. .。.:✧︎*

レビューが遅くなりすいません(>_<) とてもかわいく、届いた瞬間娘が「かわいいー!」と言って喜んでくれました(^^) 小学校に上がって使うのを楽しみにしています!
レビューありがとうございます‼︎ お嬢様に喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) 楽しい学校生活になりますように. .。.:✧︎* どうもありがとうございました☆☆

息子の絵本バックとして購入しました。4月から沢山使うと喜んでくれました。
レビューありがとうございます! お子様に気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) お選びいただきどうもありがとうございました. .。.:・*☆

この度は、子供の入園準備の為、購入させていただきました。昨日、無事に受け取りました。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました(^-^)
お子様のご入園誠におめでとうございます(^^). .。.:✧︎* !! 楽しい園生活のお供ができますように♪ この度は多数お買い上げいただき、こちらこそ本当にありがとうございました‼︎

本日、無事受け取りました。友人への贈り物でしたが可愛い素敵なポーチでした。喜んで貰えそうです。また、機会があったら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 商品気に入っていただけて良かったです(*^^*) ご連絡の際にはご丁寧なメッセージもありがとうございました。こちこそまたよろしければいつでもご利用下さいませ。 どうもありがとうございました. .。.:✧︎*

とっても可愛いです☆ 4月から使うのが楽しみです♩ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!! 楽しい新生活になりますように♪♪ こちらこそありがとうございました(^^). .。.:✧︎*

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 友人の入園祝いとしてプレゼントさせて頂きました♥️ とても可愛く、名入れもとても喜んでくれました♥️ また利用させて頂きたいです♥️
レビューありがとうございます!! 贈られた方に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*)♡ またぜひご利用くださいね! どうもありがとうございました. .。.:✧︎*

無事に受け取りました。 とても可愛いです☆ 4月から幼稚園で使わせて頂きますね。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただいて良かったです(*^^*) 楽しい園生活になりますように. .。.:* ♪ この度はご購入ありがとうございました☆☆

可愛いくて、ちょうどサイズも 良くて、使うのが楽しみです! ありがとうございました。 また機会があれば是非お願い致します!
レビューありがとうございます! サイズ良さそうでよかったです(*^^*)♪ こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいね☆ありがとうございました!!
★雑誌VERY掲載★〈手刺繍 名入れ〉ガーゼハンカチ・男の子
とっても素敵な作品が届きました‼️ありがとうございました😆💕