
猫好き小物作家


とてもかわいくて気に入っています。 この度はありがとうございました!

商品無事に届きました! 思っていた通りの柄と質感にとても満足です! 実際に使いましたが、手からすべりにくいので、落下防止になりそうです。 他の柄も可愛いのばかりで、またリピートさせていただくときはよろしくおねがいします!

今日届きました! 丁寧な作品に梱包もセンスよく、すごく嬉しかったです :にこ:大切につかいます。 お返事がおそくなってしまったり申し訳なかったですが、ありがとうございました :笑顔:

とても可愛くて気に入りました! 気持ちの良い取引ありがとうございます! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

とってもかわいらしいケースで気に入っています😊 迅速な対応をありがとうございました。 新年度、新たな気持ちでがんばれそうです🙌

商品無事受け取りました ありがとうございました!
Androidはケースの種類があまり無いので可愛いのが見付けられて良かったです☺️ 布なので滑りづらくて使いやすそうです♪ ありがとうございました!
べっ甲リボンモチーフ付き ストライプ スマホケース【Xperia/GALAXY/iPhone】
とっても可愛いくて大満足です!!