
猫好き小物作家

本日受け取りました^_^ 絶妙な色合いでとても気に入りました

可愛いレモンの柄のスマホケース、ありがとうございました。

届きました。とてもシックで気に入りました。ありがとうございました。
とても素敵なお品をありがとうございました! 掲載以外の機種でも対応いただき嬉しかったです(^^)また宜しくお願いいたします!

商品届きました! スムーズで気持ちのいいお取引でした☺︎ 商品はとても可愛く、ケースとキラキラのリングが一体になっているデザインが気に入りました! 大切に使わせていただきます!
好きなプレスcoffee柄をリクエストして、入れてるもらいました。可愛いい作品が届き、嬉しいです♡ ありがとうございました😊
レビューが大変遅くなりすみません。とっても可愛いくて、大切に使います。購入して本当によかったです(*^^*) ありがとうございました!
モロッコタイル柄 ブラック スマホケース【Xperia/GALAXY/iPhone】
想像した通りとても可愛いです☆こんなにお安いのにこのクオリティ、購入者としては有難いです。素敵なケースを作って下さってありがとうございました *^^*