
ご購入だけでなく、嬉しい感想までありがとうございます! これからの季節のオシャレのポイントとして使っていただけたら幸いです(*^^*) 是非また覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありかとうございました!✨

可愛い作品ありがとうございました◡̈♥︎ 丁寧で心のこもった作品にウットリしちゃいました。 お気に入りの仲間入り決定です‼︎
ご購入にレビューまでありがとうございます! ひとつひとつ心を込めてお作りしているので、それを感じていただけてとても嬉しいです(*^^*) 是非たくさん使ってください✨

無事受け取らせて頂きました! 本当に可愛すぎるレッサーくん…これから使わせて頂くのが、楽しみなような、勿体ないような…><// でも使います!!(笑) この度はオーダーを快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。 また是非ともご機会ございましたら、その時はどうかよろしくお願い致します(*^O^*)
無事にお届けでき安心致しました。 嬉しいお言葉をたくさんいただけて感無量です…!是非ブローチと一緒にいっぱいお出かけしてくださいね(*^^*) こちらこそメッセージをいただけてとても嬉しかったです!これからも制作を頑張っていくので、また覗いてもらえたら嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました!

ものすごくかわいいです。小さすぎず大きすぎず、洋服や帽子などにワンポイントで付けるのにちょうどいいサイズです。早速使わせていただきます :にこ:
無事にお届けでき安心致しました。 そして嬉しいレビューありがとうございます! 是非、柴犬さんとこれからたくさんお出かけしてください(^^*) ご購入だけでなく嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!✨

本日到着しました! とても早い対応ありがとうございました(^^)
無事にお届けでき安心致しました。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです(*^^*) ご購入にご到着のレビュー、ありがとうございました! ご縁がありましたらまた是非よろしくお願いします(^^)

届きました! 丁寧な刺繍で可愛いです(´∀`) さっそく一緒にお出かけしようと思います♪
無事にお届けでき安心致しました! 嬉しい感想もありがとうございます(*^^*) 是非たくさん一緒にお出かけしてください♡ ご購入に嬉しいレビューまでありがとうございました!ご縁がありましたらまた是非よろしくお願いします(^^)

無事に届きました。 写真で見るより更に可愛くて、とても気に入りました(*´﹀`*) ありがとうございました!
無事にお届けでき安心致しました。 お気に召していただけて良かったです!嬉しい感想をありがとうございます(*^^*)是非たくさん使ってください♡ ご購入に嬉しいレビュー、ありがとうございました!

本日、受け取りました。刺繍がとても丁寧で細かくて、可愛く大変気に入っています。ブローチもイヤリングも、夏のお出かけのお供に、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。 嬉しい感想もありがとうございます!是非この夏のオシャレにたくさん使ってください(*^^*) ご購入だけでなく素敵な感想までいただけてとてもパワーをもらいました!ありがとうございます! またご縁がありましたら是非よろしくお願致します(^^)

とーっても可愛いブローチ❤️ありがとうございます^^ 見た瞬間、幸せ〜な気持ちになりました♪
無事にお届けでき安心致しました。 素敵な感想までいただけて嬉しいです!幸せな気持ちになってもらえて、わたしも幸せです(*^^*) 是非たくさん使ってあげてください♡ ご購入に嬉しいレビュー、ありがとうございました!

レビュー遅れましてすみません 商品届きました!小ぶりでとっても可愛いです! 大切にします、ありがとうございました🌟
無事にお届けでき安心致しました。 お気に召していただけて良かったです!是非たくさん使ってもらえたら嬉しいです(*^^*) ご購入だけでなく、嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します☺️
白い花刺繍ピアス
コロンとした形に花の刺繍がかわいらしくて即買いしました。この寒い時期に耳元が温かくなるような気がして気に入ってます♪ ありがとうございました。