
レビューありがとうございます! 一目惚れなんて嬉し過ぎるお言葉をいただけてとても幸せです(*^^*) 是非たくさん使ってくださいね♪ こちらこそご購入だけだなく嬉しいご感想までありがとうございました! またギャラリーを覗いていただけるよう制作に励みます(^^)

本日、お品物が届きました。前回同様、とても可愛らしいお品物で、とても気に入りました😃✨本当にありがとうございました😊
無事にお届けでき安心致しました。 再びkii6の作品を手にとってくださりありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) 是非たくさん使ってくださいね♪ こちらこそご購入だけでなく励みになるレビューまで本当にありがとうございました✨

中身確認しました♡ ギフト用にまとめていただきましたが、中身が確認できるお心遣いがとても嬉しかったです‼︎ そして実物もやっぱり素敵でした〜〜(♡Ü♡) 今回はプレゼントに購入させていただきましたが、今度は自分用にも購入したいなと思ってます♬ この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(^^) 作品だけでなく、ギフトラッピングについても嬉しいコメントをいただけてとても励みになります! またご縁がありましたらsimuco様用のご購入も是非ご検討ください(*^^*) この度はプレゼントに選んでくださり、嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!✨

ブローチに続き、今回はピアスを購入させて頂きましたが、やはり素敵でキュンッとしちゃいます❤️ 着けてお出掛けするのが、楽しみで仕方ありません♫ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 再びkii6の作品を手にとってくださり、キュンとしてしていただけてとても嬉しいです♡ たくさん着けて楽しんでもらえたら幸いです(*^^*) こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)

ブルーとマスタードを、購入させていただきましたが、 各々、味わいがあり、とても美しいです。❤ うっとりしてしまいました。 お取引も、スムーズで、とても良い買い物をさせていただきました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 嬉しい感想にとても心が温まりました(*^^*) 2色とも777momo様のもとで沢山活躍できたら幸いです♡ こちらこそご購入に素敵な感想をありがとうございました!ご縁がありましたら是非またよろしくお願い致します(^^)

本日無事に受け取りました(*^^*) 娘の入学式に合わせて春らしい色のブローチを探していました♡フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいデザインで、とても満足しています! Kii6さん、心を込めて作ってくださり、ありがとうございました(*^o^*) 大切に使わせていただきます♡♡
無事にお届けでき安心致しました。 とても嬉しい感想をいただけて光栄です!入学式はもちろん、色々なファッションに合わせて楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) こちらこそご購入に心温まるレビューまでありがとうございました! また覗いていただけたら嬉しいです(^^)

本日商品のほう受けとりました‼写真よりも柴犬の毛並みがリアルな感じで、とても気に入りました。やわらかい雰囲気で友達も気に入ってくれると思います‼ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。 とても嬉しい感想をいただけて光栄です(*^^*) こちらこそメッセージをくださりご購入、そしてレビューまでありがとうございました! ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します(^^)

今日届きました!すごく素敵なブローチ!!さっそくユニクロのカーディガンに合わせましたが、可愛いのに大人っぽくて大満足です。初minne、初ブローチでしたが、kii6さんのに決めて良かったです☆明日さっそく使わせていただきます!
無事にお届けでき安心致しました。 満足いただけて良かったです(*^^*) こちらこそ初めてのお買い物・初めてのブローチにkii6の作品を選んでいただけてとても光栄です!是非たくさん使ってくださいね(^^) この度はご購入だけでなく嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します♪

本日、商品が届きました。想像通り、とってもカワイらしく、品のあるブローチです。丁寧なお仕事に、丁寧なご対応、ありがとうございました。今後もすてきな作品を楽しみにしております。
無事にお届けでき安心致しました。ご報告ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) そして作品だけでなく対応にも嬉しいお言葉をいただけて光栄です!活動の励みになります。 こちらこそこの度はご購入に嬉しいレビューをありがとうございました!今後もギャラリーを覗いてもらえるよう制作に励みますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

レビューが大変遅くなりました。 とても素敵な作品で、大事に使わせていただいております。 包装も丁寧でしたし、迅速な対応をしていただけました。 また、ご縁があれば購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) 作品だけでなく、包装などについてもありがたい感想をいただけてとても励みになります! こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^) この度は本当にありがとうございました!
白い花刺繍ピアス(グリーン)
受け取りました◎ とてもかわいい刺繍で一目惚れしてしまいました!付けるのが楽しみです!ありがとうございました!新作楽しみにしています!