
レビューありがとうございます! お母様への贈り物に作品を選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 梱包やラッピングにもあたたかい感想をいただけて励みになります✨ 嬉しいお言葉をパワーにこれからも制作活動していくので、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました!

本日届きました⑅︎◡̈︎* とても可愛いイアリングに大満足です♡︎ʾʾ お揃いのブローチと一緒に付けて早くお出かけしたいです❣︎ ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎
無事にお届けでき、お気に召していただけて嬉しいです! これからの季節のお出かけにたくさん活躍できたら幸いです(*^^*) 再びkii6の作品をご購入くださり、嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!

本日無事届きました。 画像通りとても可愛いです(*^^*) 大事に使わせていただきます!
無事にお届けでき安心致しました。 お気に召していただけて嬉しいです! ブローチがたくさん活躍できたら幸いです(*^^*) この度はご購入に嬉しいレビューまでありがとうございました✨

本日届きました⑅︎◡̈︎* 可愛くて素敵な刺繍に一目惚れでした¨̮♡︎ ブローチ&ヘアゴムを付けてたくさんお出かけしたいです❣︎❣︎ 注文から発送までスムーズな対応ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* 可愛い包装も嬉しかったですෆ̈ 新作を楽しみしてます❤︎
無事にお届けでき安心致しました。 作品だけでなく、包装や対応にもあたたかい感想をいただけてとても嬉しいです! rierie314さまのもとでブローチとヘアゴムがたくさん活躍できたら幸いです(*^^*) この度はご購入だけでなく嬉しいレビューまでありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)

画像どおりのかわいさでとっても気に入りました!! さっそくバックにつけたのでお出かけするのが楽しみです(*^^*) 包装もとてもかわいくしてくださり嬉しかったです★ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 作品だけでなく包装にも感想をいただけてとても嬉しいです(*^^*) ブローチがお出かけのお供になれたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)

レビューが遅くなり申し訳御座いません。 先日、作品が届きました。 とても可愛らしく、友達も喜びそうです。 この度は丁寧かつ迅速な対応ありがとう御座いました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 感想をいただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそご購入だけでなく、励みになるレビューまでありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

写真通り可愛くてウキウキです(*´︶`*) 早速明日のお出かけにお供してもらおうと思います☆ ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届けできて安心致しました。 ご購入だけでなく、こうして嬉しいレビューまでいただけてとても励みになります✨ たくさん使っていただけたら幸いです(*^^*) またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

初めて購入しました。とても丁寧な作りで、素敵な色合いです*今回はナチュラルを購入しましたが、別の色も揃えたいな〜と思っています♫ありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます✨ 嬉しい感想をいただけてとても励みになります! ヘアゴムがたくさん活躍できたら幸いです(*^^*) ご縁がありましたら是非是非また覗いてくださいね。 この度はご購入に嬉しいレビューを本当にありがとうございました!(^^)

レビュー遅くなりました。 画像どおりのかわいさでした♡さっそくバッグにつけてみましまが、サイズもちょうどよかったです!
レビューありがとうございます! ご購入だけでなく、こうして嬉しい感想までいただけてとても励みになります(*^^*) mayu*1215さまのもとでブローチがたくさん活躍できたら幸いです。 ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します(^^)この度はありがとうございました!

本日、受け取りました。注文から発送までスムーズに対応していただいて本当にありがとうございました。画像よりもかわいく大きさもバッチリで大変気に入りました😊早く付けて出かけたいです。またお願いします✨
無事にお届けでき安心致しました。 お気に召していただけて良かったです(*^^*) そして作品の感想だけでなく、発送等の対応にも嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります! この度はご購入に嬉しいレビューまで本当にありがとうございました! こちらこそご縁がありましたら是非またよろしくお願い致します✨
白い花刺繍ピアス(グリーン)
母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 作品は写真の通り、とっても可愛かったです(*´ω`*) 梱包やギフトラッピングも丁寧でした。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います!