
パラコード &マクラメ

嬉しいレビューを頂きありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

カラフルでかわいいし使いやすいです。ありがとうございます❤️
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

届きました。 好みの色で作っていただき感謝です。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは。今日無事届きました。 落ち着いた色で、これからの季節に合っていてとてもいい感じです。 ウクレレも衣替えということで、早速装着してみます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 使って頂けたら嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

今回も素敵なジッパータブをお作り頂きありがとうございました! リュックが好きな色で華やかになり、息子も大喜びしています(≧▽≦) また次のリュックを購入した時もお願いさせて頂きたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!♪ \(^ω^\ )
いつもありがとうございます! 嬉しいレビューも励みになります(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

カラフルなパラコードで、もっと楽しくウクレレが弾けそうです!ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

とても丁寧に作られており満足です♪ 有難うございました♪
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日 無事 届きました リピート 購入♡プレゼント用に犬友さんへ いつも 丁寧に お返事 いただき とっても安心して お取り引きさせていただきました また 機会があれば お願いしたいです ありがとうございました
この度はリピート購入と、 レビューを頂きありがとうございます(^^) ぜひまたの機会をお待ちしております♪

いつもありがとうございます こちらも素敵な仕上がりです♪ またよろしくお願いします
こちらこそ、いつもありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
ウクレレ★ストラップ 黒オレンジ
とても気に入っています。 普通のストラップと違って金属部分がありません。 ウクレレを傷つける心配がないところが良いと思います。 ウクレレ自体が軽いので、このくらい細いストラップでも食い込みません。 普通のストラップだとねじれが気になりますが、これはねじれてても気にならず、ストレスなく使用できます。