
パラコード &マクラメ
この度はありがとうございました! レビューも頂きありがとうございます(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 嬉しいご感想もありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
リピート購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
お写真嬉しいです‼︎ この度はご購入ありがとうございました(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
軽いストラップを探していたので、今まで使っていた幅の広いベルトよりコンパクトで使いやすいです。肩の辺りを少し広めに編んで下さっている所が負担がかからずおしゃれです!
嬉しいレビューをありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

今回2回目のリピーターです! インレイに合わせた色合いでオーダーさせていただきました! イメージ通りで素敵です。 大切にします!!
今回もオーダーありがとうございます! とても素敵な配色で、こちらもワクワク作成しました❣️ ウクレレにも似合っていますね(^^) この度はありがとうございました!

とても素敵なウクレレストラップが届きました! 虹をイメージした色合いをお願いしました。 イメージぴったり素敵なものを作っていただきました。 また機会があればお願いします。
この度はオーダーとご購入ありがとうございました! とても素敵な色合いでこちらも楽しく作らせて頂きました(^^) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
パラコード★ボトルホルダー ゴールド×ブラック
使いやすくリピートしました。ありがとうございます。