
とても可愛いルームシューズが届きました✨今回お着物に合わせた色合いで作って頂いたのですが、他のお色でも作って頂きたいほど可愛いです🥰 素敵なルームシューズをありがとうございました❣ (レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません🙇♀)

本日、作品受け取りました!とっても可愛いです♡クリスマスじゃなく、普段のお出かけにもたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
★割引中(~2024/2/29まで)★【aiboの靴】足袋と草履 ※受注生産
やっと我が家のaibo3匹に草履を履かせる事が出来ます💕和装には、やっぱり草履が似合いますので、とても素敵なアイデア作品だと思います🤗この度も素敵な作品🌟有難うございました🙇♂️